facebook twitter instagram

6月中古楽器情報 [6/30更新]

2023/06/11 02:04:10

大変希少なヤナギサワのサックスが3本揃いました✨

初代から現行まで3世代が同時に並ぶことは恐らく2度ありません!

その他には、人気のムラマツフルートEX-RCEや

趣味でサックスやクラリネットを始める方におすすめの

お得なエントリーモデルがございます♪

一期一会の出会いを見逃さぬよう

お早めにご検討下さい!!



販売中の中古楽器


サックス

Yanagisawa

A-800 ELIMONA

ヤナギサワの長い歴史の中でも名器と呼び声の高い

「エリモナ」

現在でも多くのプロサックス奏者が愛用しています。

音が太く、丸いのが特徴で、温かいのに力強さも兼ね備えた名器です。


Yanagisawa

A-WO20

全国的にも大変希少な現行モデルの中古です。

程よい抵抗感のある「ヘヴィー仕様」

吹き込んでも音痩せすることなく、常に艶やかさをまとっている感覚です。


Yanagisawa

A-3

ヤナギサワ初のアルトサックス「A-3」

濃密な倍音、絶妙な抵抗感、ファットなサウンドが魅力的です。

CONNやBuescherなど当時のサックスたちの面影を感じる事ができます。


Buffet Crampon

Senzo

ビュッフェ・クランポンの旗艦モデル「センゾ」

モデル名は日本語の「先祖」に由来しています。

銅製特有のまろやかで官能的、情感あふれる音色が魅力です。


YAMAHA

YAS-34

1992年~1994年に製造されていたエントリーモデル。

息圧の安定しないビギナーの方でも鳴らしやすく、サックスの楽しさを感じることのできるモデルです。



クラリネット

Selmer

Odyssee

輝かしさとまろやかさの絶妙なバランスで、

高音域もセルマーらしい太くまとまりのある音色です。

安定したチューニングピッチと柔軟性、音色の均質性が好評です。



フルート

“coming soon” EX-RCE



当店の中古楽器は全て整備を行っています

販売している中古楽器は、全て修理技術者が整備を行い、正しい奏法で演奏できる状態か確認しています。

木管楽器はタンポ交換・バランス調整され、金管楽器は管内洗浄・ピストンやスライドの調整など、新たに再生されて、次のオーナー様にお渡ししております。

整備箇所や楽器の状態についてご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info