facebook twitter instagram

【高価買取】ヤマハソプラノサックスYSS-875EXHG選定品

2023/05/05 05:46:03

ブラステック富山では、管楽器の買取り・下取りを行っています
今回はヤマハのソプラノサックス「YSS-875EXHG」の選定品を買取りさせていただきました!


ヤマハのソプラノサックスの最高位機種「YSS-875EX」

HighG(ハイG)キィが搭載された人気の機種です。

今回は2022年にご購入された楽器で、使用回数も少なくかなり良いコンディションでした。

試奏程度の演奏時間で新品同様といいていいほど稀な美品中古。

こちらの個体の査定額¥230,000-

当店では見た目でわかる「傷」や「へこみ」、「タンポなどの状態」による査定はもちろんのこと、実際に音を出してみて良いものには査定額を上乗せする場合もございます。

今回のようにプロ楽器奏者による選定書があるとさらに査定額UPに!

実際に今回も高価買取リストより高額査定させていただきました!

そして今ならさらに高額査定します!高価買取リスト更新しました!(5/4現在)


買い取らせていただいた楽器は…

ヤマハ認定リペア技術者がクリーニング&整備を行い次のユーザー様へ大切にお繋ぎいたします。

ヤマハサックスのご売却は特約店でもあるブラステック富山へぜひご相談ください♪


【売約済】 Soprano Sax YSS-875EXHG 選定品

新しいオーナー様がすぐ見つかりました🙌

需要が高いので入荷後すぐ売約済になることも多いです。

ヤマハ買取強化中の今なら高額査定です🔥

👇その他の中古楽器も下記オンラインストアからご覧いただけます。



当店では管楽器専門買取スタッフが、お客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします。

楽器の売却をされたことがない方でも大丈夫です。
金額が付くか分からない…という方も、まずはお気軽にお問い合わせください♪
管楽器買取り専門スタッフが手順も含めてご説明いたします。

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…

◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…

◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

  

査定は無料!!

金額をみてからのご検討ももちろん大丈夫です。
当店では日本全国対応しておりますので、富山県の方も県外の方もぜひお気軽にご相談くださいませ!

買い取らせて頂いた楽器は、当社の修理技術者が調整やパーツ交換、クリーニングを施し、
大切に使ってくださる次のオーナー様にお渡しします。

    

Brasstekが選ばれる理由

■専任リペアマンがいるからできる高価買取
■北陸ならではの高く買い取れる理由
■多彩な再販売方法
■全国対応可能!

     

写真を撮って送るだけ【WEB査定】

当店は日本全国から楽器の買取りを行っております。直接のお持ち込みが難しい場合でも、スマホで写真を撮って専用フォームからご依頼いただけます。

※楽器をお送りの際には当店にて無料梱包キットもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

     

店頭への直接お持ち込みもOK

店頭へのお持ち込みももちろんOKです!
お待たせしないためにも、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡くださいませ。

☎ 076-433-0165

    

#サックス #フルート #クラリネット #オーボエ #ピッコロ
#トランペット #トロンボーン #ホルン #ユーフォニアム
#中古 #管楽器 #買取 #買い取り#買取り強化中
#富山県 #富山市 #滑川市 #黒部市 #魚津市 #立山町 #射水市 #高岡市 #砺波市 #小矢部市
#お売り下さい #調整し、大切に次の方にお届けします

Written by
Marie Kawakami

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info