facebook twitter instagram

ムラマツフルート展示即売会&調整会2023【フォトレポート】

2023/04/07 11:24:48

2023.3/24~3/26に開催しました

「ムラマツフルート フェア」

普段は店頭に置いていない金製フルートやPTP(プラチナメッキ)モデルなど、ムラマツがズラリと並びました。

ぜーんぶムラマツフルート!圧巻です!


▽9K総彫刻オプションの豪華なフルートを特別展示。見ているだけで癒されます。




「ムラマツフルート技術者調整会」

ムラマツフルート新宿店から技術者の方をお迎えして調整会を行いました!

今回、ブラステック富山では初めての開催となりました。

テキパキ、かつ丁寧な調整です。

たくさんのご来店ありがとうございました。

久しぶりのフルートのイベントで、みなさんとお会いしていろんなお話ができて楽しかったです♪


調整会では、手際よくフルートを調整して「吹きやすい!」「きれいになった!」と喜びの声をいただきました。

中には汚れがたまりキイが重くなっている楽器もありました!

トラブルが起こる前に調整するのって大切ですね🍀



私たちスタッフも知識を深め、奥深さを改めて実感し学びました。

今後もムラマツフルートさんと情報交換や技術者勉強会を行い、皆様により良い状態でフルートをお届けしたり、演奏をサポートできたらと思っております。

次回開催は2年後となります、ぜひお楽しみに!

Written by
Marie Kawakami

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info