facebook twitter instagram

【売約済】SANKYO限定モデル アゼリア・ローザ

2022/07/06 05:36:34

【SANKYO限定モデル】Azalea Rosa

サンキョウ(三響)フルートの音色を代表する総銀製の名器”アーティスト”モデルに金の輝きをプラスし、艶やかな花「Azalea Rosa(アゼリア・ローザ)」の名を冠した記念モデル。

   

◆Azalea Rosa ”KG”

金メッキ仕様のキーセットを採用したAzalea Rosa ”KG”モデル。音色の重厚さがより一層プラスされ、明るさをもちつつも落ち着きと品格ある響きを兼ね備えています。

◆Azalea Rosa ”LG”

豊かで芯のある響きをもつ純度の高い「Ag950」の銀を使用した頭部管に、10金製のリップ・ライザーを採用。音に明るさと華やかさが増し、音の輪郭もはっきりとした音色です。

今回はこちらのAzalea Rosa ”LG”モデルのご紹介です♪

    

Azalea Rosa LG

   

◆名器”アーティスト”モデルをベースに…

アーティストモデルをベースに、台座・ポスト・リングは通常モデルよりも幅広に設計。幅広にすることで、音の芯がはっきりとしたまとまりある音色を実現しています。

また、Cisキィのトーンホールのみに上位機種同様のソルダード(ハンダ付け)を採用しているので、ハンドメイドの丁寧な仕上げで音の抜けの良さを感じられます。

    

◆金製の上品な輝き

リッププレート・ライザーに10K金製、ヘッドクラウンには金メッキ仕上げを採用しています。10Kならではの音の明るさと華やかさをプラスしたサウンドをお楽しみいただけます。

   

◆職人による美しい手彫り彫刻

リッププレートの彫刻には、サンキョウの工房がある埼玉県狭山市に親しまれているツツジ(アゼリア)がモチーフに。

ピンクのツヅジを連想させる可憐な輝きと、見惚れてしまうような美しい彫刻が魅力的です✨

また、リッププレートだけでなく、リング部やヘッドクラウンにも美しい彫刻が施されております。

    

◆特製ケース&ソフトケース

ハードケースは高級感漂う木製ケース、ソフトケースには特製の吉田製ケースが付いてきます。

   

そんな限定モデルの中古が在庫あり!

     

◇◆状態◆◇

拭きキズ程度の細かいキズはございますが、ご使用されて3ヵ月程で比較的に綺麗な状態です。

管楽器専門の技術者が調整を行っておりますので、安心してお使いいただけます。

     

▼詳しくは下記オンラインストアをチェック👀♪

   

▼オンラインストアご利用ガイド▼

    

      

楽器の買取、下取り…大歓迎です!

買取り・下取りさせていただいた楽器は、管楽器修理技術者が整備を行い、大切に使ってくださる次のオーナー様にお渡しします。

    

◇Brasstekは日本全国から楽器を買取を行っています!

写真を撮って送るだけ【WEB査定】

スマホで写真を撮って下記フォームからご連絡くださいませ。

無料梱包キットもご用意しておりますので、ご来店が難しい方はぜひご活用ください。

    

◇店頭への直接お持ち込みもOK!

管楽器専門の買取スタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします。

ご来店前にお電話、またはメールのご予約をおすすめいたします。

076-433-0165

  

   

タグ: , , , ,
Written by
Rina Nakashima

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info