facebook twitter instagram

【終了しました】期間延長!! ~6/19まで「吹奏楽応援フェア」

2022/05/31 05:16:00

学生さんは入部して、そろそろ楽器(パート)が決まる頃ではないでしょうか。

楽器購入をご検討されている方は、色々なメーカーやモデルをお試しできるこの機会に是非お越しください!

期間中はフェア限定特別価格で販売しております🌟

すべての楽器がご試奏できます♪

マウスピースやリードをお持ちでない方もご用意がありますのでお気軽にどうぞ😉

感染予防対策を徹底しご試奏を対応しております。

※記載のないメーカー・モデルをご希望の際はお取り寄せもできますので、お気軽にご相談ください。


My楽器調整会《要予約》

日程:5/15(日)、5/22(日)

ヤマハ認定技術者が大切な楽器を調整させていただきます!

ご予約は店頭、お電話、メールのいずれかにてお願いいたします。

☎ 076-433-0165

※楽器の状態によってはお預かりさせていただく場合がございます。

※別途費用のかかる場合もございます。


試奏ルームのお貸出し《要予約》

当店には、様々なサイズの防音室が多数ございます。

楽器選びの際は「試奏ルーム」としてご利用いただけますので、ゆっくり安心して試奏を行っていただけます。

▼ご予約はコチラからどうぞ

☎ 076-433-0165

     

買取り/下取り歓迎です

最近、お持ちの楽器を下取りに出して購入される方が増えています!!

◇2本あっても吹けないだろうな…

◇保管場所に困るな…

◇手だしの金額を抑えたい…

大切な楽器、思い入れがある方も多いと思います。

当店ではお客様の大切な楽器を、適正な価格で買い取り、大切に使ってくださるユーザー様にお繋ぎします。

【査定無料】金額を見てご検討頂いてもOKです✔


スタンプカード作りました

せっかくお店に足を運んでいただけた機会に、スタンプカードを作りました💗

1回目と2回目はメーカー(非売品)のステッカーとクリアファイルをプレゼント🎁

3回目は【500円割引券】です!!



前回のフェアの様子

Written by
Sae Iino

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info