facebook twitter instagram

眠った楽器、使わない楽器はありませんか?

2022/03/03 06:02:11

学生の頃、親に買ってもらった楽器・・・

お父さんお母さんが使っていた・・・

親戚に譲ってもらった・・・

ずっと吹いていなかった楽器だけど

想い出の詰まった楽器だから、なんだかもったいない。

できれば誰かに吹いて欲しい。

そういったご相談をよくいただきます。

◇管楽器の買取り大歓迎です!!

楽器を売却をされたことのない方でも大丈夫。

買取専門スタッフが手順も含めて説明いたします。

まずはお気軽に、お電話、問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

もちろん、店頭へ直接お持込みもOKです🙆

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます

買取らせていただいた楽器は、木管楽器はタンポ交換・バランス調整され、

金管楽器は管内洗浄・ピストンやスライドの調整など、

新たに再生されて、次のオーナー様にお渡ししております。

店頭買取り

査定のみの場合でも無料ですので気軽にお持込ください。

事前にご連絡いただけますと、よりスムーズにご対応できます。



写真を送るだけWEB査定

スマホで写真を撮って専用フォームからご連絡くださいませ♪

WEB買取りの流れはこちら▷▷WEB買取りの簡単4ステップ


私たちにお任せください♪

ブラステックのスタッフは全員が管楽器修理技術者です。

スタッフ自身も奏者として、そして修理技術者としてお客様をサポートいたします。

中嶋 莉奈

Rina Nakashima

YAMAHAリペアグレード

TRB,HR取得

飯野 紗永

Sae Iino

YAMAHAリペアグレード

FL,PC,CL,SAX,OB,FG,TR,TRB,HR取得

Written by
Sae Iino

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info