facebook twitter instagram

【売約済🙇】中古B♭チューバ〈B&S〉 GR55G

2021/05/04 05:56:45

B&Sで最も販売数の多い大人気モデルGR55Gの中古が入荷しました♪

使用期間1年の美品!

B&Sはどんなメーカー?

〈B&S〉はドイツが世界に誇る、現代最高水準の金管楽器ブランドです。

精密に設計された管体へのパーツ取り付け、研磨作業、ラッカーおよびメッキ仕上げなど、すべての作業が熟練の職人によって行われ、最高の楽器を製造しています。

豊富なラインナップや、多くのプロフェッショナルプレイヤーに受け入れられているという事実は、この〈B&S〉のクオリティがいかに高いかということを証明しています。


GR55G

ヨーク社が製作したチューバの管内テーパーを採用し、元々C管だった同モデルをB♭管に最適化、ロータリーを搭載して仕上げています。

C管のふくよかなサウンドとB♭管の重厚で輝かしいサウンドの両方の特性を備え、音程の正確さと演奏の安定感も手に入れた名モデルとなりました。

このモデルはそのGRシリーズの中でも最も大きなキャパシティを持つモデルで、大成功を収めたベースのGR51と比べてベルが3cm大きくなっております。

ゴールドブラス特有の太めで豊かなサウンドと、素早いレスポンス良さを持つ名器です!


仕様

調子:B♭

管体、ベル材質:ゴールドブラス

仕上げ:クリアラッカー

バルブシステム:4ロータリー

ベル直径:480mm

ボア:19mm(4番20mm)

付属品:B&S純正ソフトケース



状態

ベル折れと、ベルに約1センチほどの凹み修正痕があります。

細かい擦りキズはありますが、メッキ剥げやシミは無く美品です。

管楽器修理技術者による管内洗浄・全ロータリー・抜き差し調整済みのため、安心して演奏いただけます。



オンラインストアでもお求めいただけます♪

★管楽器リペアマンによるお渡し前の再検品★

★期間限定今だけ送料無料★

★金利無料キャンペーン実施中★

最大24回までショッピングクレジット分割手数料が0%に!!

▽オンラインストアはこちら

中古B♭Tuba GR5 ⇒SOLD OUT



楽器の買取、下取り…大歓迎です

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!

Brasstekでは日本全国からネットで楽器の買取を行なっております。

もちろん店頭への持ち込みもOK!

買取り・下取りさせていただいた楽器は、管楽器修理技術者が整備を行い、大切に使ってくださる次のオーナー様にお渡しします。

無料梱包キットもご用意しておりますので、ご来店が難しい方は是非ご活用ください📦

タグ: , ,
Written by
Sae Iino

ブラステック富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info