facebook twitter instagram

博物館でも使われる変色防止布のトランペット、クラリネット用が発売!

2019/01/18 06:43:48

楽器センター富山 管楽器フロア Brasstek の久保です。

 

去年の11月に画期的な変色防止布が発売されました。

 

反応力の特殊な銅の粒子を含んでおり、腐食性ガスを吸着・中和させて変色を防止し、

それに加え、防カビ・抗菌にも効果を発揮。

さらに、効果が長期間持続するという画期的な変色防止布です!!

美術館や博物館の収蔵品保護・保管用にも採用さるほどの安全性と性能を誇ります。

 

この、確かな性能の変色防止布ですが、これまでフルート用しかありませんでした。

フルート用はコチラをクリック

しかし、遂に待望のクラリネット&オーボエ用とトランペット用が発売されました!!

楽器にかぶせてケースに仕舞うだけで、大切な楽器を守ってくれる優れもの!

 

大切な楽器だからこそ、安心できるモノを使いませんか?

 

 

※湿気による変色や錆は防げません。

ケースに仕舞うときは水分や汚れはしっかり拭き取って下さい。

 

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info