redguitars
facebook twitter instagram

【ギター 買取り】g’7 Special g7-TLT/M Type1-Sherwood Green Metallicを買取させて頂きました!

2021/10/20 07:13:38

竹山です👨‍🦰

先日「g’7 Special  g7-TLT/M Type1-Sherwood Green Metallic」を買取させて頂きました!

渋さが光る即戦力個体!

 

入荷時に店頭にてクリーニングと再セットアップ済み!
フレットは7割程でトラスロッドは両方向に余裕があります。
これからも活躍できる即戦力な個体で、中古市場でも珍しいシンラインテレキャスターという事もあり大注目の個体です!

 

この「g’7 Special  g7-TLT/M Type1-Sherwood Green Metallic」のような熱い中古の入荷があるたびに、
頂くのが「買取・下取り」のご相談…

その後相談・・・ぜひRed Guitarsにお任せください!

Red Guitarsでは現在「買取・下取」を強化しております

  

お使いになられていない楽器はRed Guitarsにお任せください!

Red Guitarsではあなたの大切なギター、使わなくなってしまったギターの高価買取をを実施しています

Red Guitarsでは楽器に精通した買取り専任スタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします!

また買取させていただいたギターは、WEBSHOPを通じて日本全国へ販売する事が可能です。

さらに日本国内に収まらず、海外への販売も行っております。

富山県に構えている店舗だけでなく、販売対象者は全世界ですので、それだけ販売のチャンスがあるという事になります。

多彩な販売形態があるからこそ、リサイクルショップでは出せない高額査定が可能です!

さらに楽器購入の際にお手持ちの楽器をお売りいただける場合は通常の買取り査定額よりさらにアップ査定をさせていただきます!

とにかく迷っているなら、まずは無料査定をご利用くださいませ!

下のボタンをタップしていただきますと、簡単にお申し込みいただけます。

 

もちろん、店頭でも無料査定を実施しております。

当店はWEB査定、本査定が完了するまでは、完全無料です。

メールのお問い合わせによる仮査定はもちろん、実際に楽器をお送りいただいて行う本査定の送料も当店が負担いたします。

さらに、ギター等の大きな楽器を送る梱包材や段ボールが手元に無い方には、無料梱包キットを貸出いたします。

本査定額にご納得いただけましたら、その時点で買取へと移行いたします。

お気軽にご利用下さいませ!

Red Guitarsの中古ラインナップは下記画像をタップ!

 

……

近日中に面白い買取イベントを行う予定でございます…!
またBlogにて告知いたしますので続報をお待ちください👍

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし