redguitars
facebook twitter instagram

【中古ギター】激レア!?中古ギターが大量に入荷しております!!【夏音2021】

2021/08/18 06:40:29

竹山です。

ここ最近はSUMMER FAIR『NATSU-OTO(なつおと)』期間中という事もありレアなギターの入荷が続いております。

中にはギターマニアの皆様も興奮していただけるモノも数多く入荷しております…!

そこで今回はそんなレアなギターの中でも「USED品」にスポットを当て、ご紹介させて頂こうかと思います。

それでは早速参りましょう・・・

Gibson  Les Paul Traditional 2012

最早、説明不要の名器「レスポール」が久しぶりにRed Guitarsにやってきました。

4.5kgのヘヴィウェイトから繰り出される甘く、コシのある低音が魅力的な個体です。

見る角度によって表情を変えるメイプルトップも非常にセクシーです。

 

g’7 Special  g7-TLT/M Type1-Sherwood Green Metallic

クオリティの高さから、プロのギタリストも使用しているブランドとして有名なg’7 Special のUSED品も入荷。

以前、Red Guitarsにてオーダーしたシンラインテレキャスターの「Sherwood Green Metallic」です。

新品入荷時よりも色の深みも増しており、一層雰囲気ある仕上がりになっております。

   

ASTURIAS  SOLO HERRINGBONE

アストリアスギターが製作するフィンガーピッカーに向けたSOLOシリーズ。

ピッキングに対する反応の速さと伸びやかで広がりのあるサウンドが絶妙なバランスでマッチしている印象。

前のユーザー様が長年弾きこまれたという事もあり、しっかり成長した味わいのあるサウンドです。

  

Martin 2000 D-28 Lefty modify

アコースティックギタープレイヤーなら誰しもが一度は手に取る永遠のスタンダードD-28。

前のオーナー様が大のPaul McCartneyファンという事で左利き用に改造した拘りの詰まった1本です。

ピックアップもL.R.Baggs ANTHEMが取り付けられており、即戦力の1本です。

  

お使いになられていない楽器はRed Guitarsにお任せください!

Red Guitarsではあなたの大切なギター、使わなくなってしまったギターの高価買取をを実施しています

Red Guitarsでは楽器に精通した買取り専任スタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします!

また買取させていただいたギターは、WEBSHOPを通じて日本全国へ販売する事が可能です。

さらに日本国内に収まらず、海外への販売も行っております。

富山県に構えている店舗だけでなく、販売対象者は全世界ですので、それだけ販売のチャンスがあるという事になります。

多彩な販売形態があるからこそ、リサイクルショップでは出せない高額査定が可能です!

さらに楽器購入の際にお手持ちの楽器をお売りいただける場合は通常の買取り査定額よりさらにアップ査定をさせていただきます!

とにかく迷っているなら、まずは無料査定をご利用くださいませ!

下のボタンをタップしていただきますと、簡単にお申し込みいただけます。

もちろん、店頭でも無料査定を実施しております。

当店はWEB査定、本査定が完了するまでは、完全無料です。

 

メールのお問い合わせによる仮査定はもちろん、実際に楽器をお送りいただいて行う本査定の送料も当店が負担いたします。

さらに、ギター等の大きな楽器を送る梱包材や段ボールが手元に無い方には、無料梱包キットを貸出いたします。

本査定額にご納得いただけましたら、その時点で買取へと移行いたします。

お気軽にご利用下さいませ!

※本査定後にキャンセルとなった場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし