【Taylor】Taylor Guitars 新入荷!【アコースティックギター】

2021/05/13 02:04:01

こんにちは!

Red Guitarsの竹山です。

Taylor Guitarsからアコースティックギターが入荷いたしました!

今回の入荷でRed GuitarsにTaylor Guitarsが揃ってまいりました。

入門機的位置付けの「Academy Series」からフラッグシップモデル「800 Series」まで…

Red Guitars史上最高のTaylorのラインナップとなっております!

このブログをご覧の皆さまには是非ご来店していただき、Taylorを体感して頂きたい…

そこで今回はRed Guitarsのラインナップと共にTaylorについて掘り下げていきたいと思います!

それではさっそくご紹介していきます!

Taylor Guitarsって?

Taylor Guitarsはアメリカはカリフォルニア州サンディエゴ・エルカホンに本社をおくアコースティックギターブランドです。

ボブ・テイラーとカート・リスタグによって1974年に設立し、創業40周年を迎えた2014年には、全米で最も販売されたブランドにもなっております。

今やMartin、Gibsonと並んでアコースティックギターブランドの中でもトップに君臨するブランドといっても過言ではないでしょう…

Taylor Guitarsは先進的なアプローチと確かな技術で独創的なサウンドと高水準のプレイアビリティを提供し続けています。

それではRed Guitarsのラインナップと共にさらに深くまでTaylorを掘り下げていきましょう!

握り心地の良いネック

これは、Taylorを語る上では外せないところですね!

握った瞬間に誰もが「握り易い…!」と感じていただける安心感のあるネックグリップです。

それも上位機種のみならず、Taylorの中ではエントリーモデルとされている「Academy Series」までもがネックの握り易さを感じていただけるのが凄い所です…

とにかく触ってみて頂きたいです。かなり衝撃を受けると思います…!

フラッグシップモデルの「814ce V-Class」のネック。サテン仕上げによる木のぬくもりを感じられるグリップ感です。

扱いやすい上品なエレアコサウンド

Red Guitarsで最近お問い合わせが多いのが、即戦力になるピックアップを最初から搭載しているアコースティックギター。

通称エレアコです。

各ブランドが試行錯誤し、色んなピックアップ、プリアンプを内蔵したアコースティックギターを販売しておりますが、

Taylorは独自の研究により、新たなピックアップシステムを開発。

それが「Expression System 2(ES2)」です。

ブリッジサドルの下にピエゾ素子を配置せず、ブリッジサドルの後方からセンサーが配列されているのが特徴となっており、

従来の物に比べギターのダイナミックな鳴りや振動の特徴をより自然に、且つ効果的にアウトプットできる!というものです。

勿論、Red Guitarsでは通常のピエゾピックアップとの弾き比べも可能です。

「312ce V-Class」の「ES2」。ブリッジピンの間にあるイモネジでサドルにピエゾ素子が当たるように調節されております。

プレイヤーに合わせた豊富なラインナップ

冒頭でも述べさせていただきましたが、Taylorには豊富なラインナップが用意されております。

最上級を求めるプロ志向モデルから、これからギターを始めるための本気の一本まで…

150種類以上のラインナップから一人一人が思い描く「理想の一本」が必ずあるのも魅力の一つです。

Red GuitarsでTaylorに触れてみよう!!

現在、Red Guitarsでは今回ご紹介したTaylor以外にもナショナルブランドからルシアーメイドの珠玉の1本までたくさんのアコースティックギターを取り扱っております。

Taylorをシリーズ別で弾き比べるもよし、ナショナルブランドと比較してみるも良し…

アコースティックギターを長年弾いている方もこれから始めたい方も是非ご来店下さい!

あなたにぴったりな一本を探すお手伝いをさせて下さい!

Red Guitarsではショッピングクレジット金利無料&超低金利キャンペーン開催中!

今回ご紹介したTaylorに限らず憧れの1本をゲットできるチャンスです!

⇓詳細は下記リンクをタップ!!⇓

感染予防万全で皆様のお越しをお待ちしております!!

タグ:

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし