redguitars
facebook twitter instagram

はじめての1本におすすめ!初心者向けギター・ベースあつめました。

2019/04/27 08:02:29

ゴールデンウィークに向けて初心者にもおすすめのギター、ベースも多数ご用意いたしました。

 

この春、新に軽音楽部、サークルに入った学生の皆さんにも自信を持っておすすめします!

 

 

様々な種類があるのでどれを選べば良いかわからない、という方も店頭のスタッフにお声かけください。

事前に趣味が合いそうなスタッフを見ていただいても良いです↓

 

スタッフ

趣味が合いそうなスタッフがいなくても、みんなイイヤツなのでご安心を!

 

 

さらに全てのエレキギター・ベースに、これから始めるにあたって必要な物が揃ったセットをお得なプライスでご用意しています。

 

①ギターアンプ・・・これが無いとエレキギターは始まりません!

②チューナー・・・ギターの音を合わせる(チューニングする)ためのものです。主流のクリップ式。

③シールド・・・ギターとアンプを繋ぐケーブル。

④ピック・・・弦を弾くときのアレです。

⑤交換用弦・・・ギター弦は消耗品です。切れなくても1ヶ月くらいでの交換がおすすめ。

⑥ストラップ・・・立って演奏する際に必要。ライブには必須。

⑦スタンド・・・弾かない時に立てかけて置けます。すぐに練習に取りかかれますし、何より部屋がカッコよくなります!笑

⑧クロス・・・演奏後は乾拭きすることで楽器が長持ちします。

 

 

さらに当店の新品ギター・ベースには安心の3年保証付き!!

楽器には木材が使用されているため、使っていくうちにどうしても変化してしまいます。

それが原因で、弾きづらくなったり、音が出なくなったり・・・・・・

そんな時はすぐに当店にお持ちください!修理・点検いたします。

 

 

当店はこれからギター・ベースを始める!始めたい!というビギナーの皆さんを応援します!

お気軽に遊びに来てください!

タグ: , , ,

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし