redguitars
facebook twitter instagram

【中古入荷情報】コレクターズアイテム!?BABY METAL MINI-ARROW

2018/06/19 09:30:18

最近Queenにはまっている村瀬です!

春が終わり桜が散り、雨が降る季節です。

梅雨に入りましたが、外は熱い…

そんな中あの限定商品が中古で入荷しました。

ESP×BABY METAL MINI-ARROW

噂のコレクターズアイテム!

webメンバーズ限定アイテムです。入荷しましたがこちら

お客様が店頭にお持ちするまで未開封の状態でしたので、中古と呼ぶには

もったいないぐらいの状態です。

スケールは512mmになっています。
小さな躯体からは想像できないパワー感があり、BABYMETALのライブを思い出させてくれるサウンドをアウトプットしてくれます!

指板にはBABY METALの文字入り!

ギター本体のヘッドにはロゴが入っていいます!ファンにはたまらない!

サイン入り認定書とオリジナルピックとオリジナルストラップと工具が入っています。※保証書は付属いたしませんが、中古楽器なので6カ月の保証が付きます。

何といってもオリジナルケースが、BABY METALのイメージカラーの赤×黒の最高の組み合わせですね!

これだけついてなんと…..¥75,000【込】

※写真をクリックしていただくと商品ページに飛びます。

どうでしょうか?今回に限らず中古楽器は早い者勝ち!そんな競争率です!

お探しの方はお早めに!

他か所の写真をご希望のお客様は

お問い合わせ下さい!

当店では店頭での買取や県外の方の為の通信買取行っております。

お見積もりだけでも構いません。

ぜひ皆様のご来店・お問い合わせおまちしております。

以上、村瀬でした。

タグ: , , , , ,

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし