facebook twitter instagram

【Psychederhythm取り扱い開始!】

2022/06/20 03:18:17

こんにちは!White Guitarsの中川です。

著名なミュージシャンやプロ&アマを問わず絶大な人気を誇る『Psychederhythm』。

この度当店White Guitars、満を持して取り扱い開始しました!

Psychederhythm

東京恵比寿に店舗を構える同名の楽器店が展開しているブランド!

現在のミュージック・シーンで主流の「万能でジャンルを選ばない」カスタム系ギターとは明らかに一線を画した独自性のある仕様ながらも、そのデザインセンスと実用的なサウンド、プレイアビリティの高さから大きな反響を呼んでいます。

使用ミュージシャン例

●RADWIMPS/野田洋二郎

●indigo la end/川谷絵音

●sumika/片岡健太

●Mrs. GREEN APPLE/大森元貴

etc…

数々のミュージシャンが愛用しており、扱いやすくしっかりとしたサウンドからレコーディングや弾いてみた等でも使用率が高く、20万円台と手の届きやすい価格帯なので若者を中心に使用率が上がってきています。

Standard-T

フロントP90仕様のテレキャスタータイプの先駆けと言っても過言ではないモデル。

P90に目が行ってしまいがちですが図太いミッドレンジのリアには良い意味で驚かされます。

フロントの甘くもプレゼンス成分を含んだ歯切れの良いサウンドと相性が良く、ミックスポジションの分離感と太さを両立したサウンドはまさに唯一無二。

サイケを代表する人気モデルです!

Psychomaster

ジャズマスタータイプ特有のファットさとエッジ感は残しつつもより扱いやすい帯域にフォーカスされた Psychomaster Modern PU。

ブリッジにギリシャ製『Halon Guitar Parts / ms-58 brass-V.S (mm Size)』を採用することにより弦落ち&イモネジ落ちを完全に克服。

全ポジション使えるサウンドでプレイングの幅が広がります。

ルックスだけではなく実用的なジャズマスターをお探しの方におすすめです!

さて今回ご紹介させていただいたPsychederhythm。

車のカラーサンプルを参考にカラーリングを決めたりと自由な発想、毎回少数生産と非常にレアリティが高いです。

その実用性の高さからあなたのプレイングをよりアグレッシブにすること間違いなしです!

タグ:
Written by
Ryusei Nakagawa

White Guitars

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター白山
住 所Address〒924-8777
石川県白山市横江町5001番地 イオンモール白山3F
電 話TEL076-259-6872
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日なし