facebook twitter instagram

初心者の方必見。コスパ最高のエントリーモデル!【Bacchus Universe Series】

2022/04/28 07:11:02

こんにちは!LMスタッフの中川です!

当店White Guitars、数多くのギター&ベースを展開中でありますが

その中でもリーズナブルで安心、スタッフ一同自信を持ってオススメできるモデルがあります!

その名は、、、

Bacchus

Universe Series

このモデルは 楽器業界で高い評価を得ている 長野県松本市の楽器製造メーカー

『ディバイザー』が展開しており

・ビギナープレイヤーに向けたベーシックかつシンプルな仕様で最初の1本に。
・限られたコスト内でも可能な限り楽器としての品質を追求した優れたコストパフォーマンス。

これから色々知識を深め、ギター/ベースプレイを楽しんでいただくビギナーの方々の最初の1本として。
ただ単に安くて音が出るだけの楽器ではなく、サウンド・演奏性・メンテナンス性においてもしっかりとプレイヤーをサポートができるよう、限られたコスト内ながらも可能な限り高いクオリティを実現したモデルです。
ビギナーユーザーの方々だからこそ、最初にしっかりとした楽器を手にして欲しい。

というコンセプトのもと製作されております!

実際に

・価格を覆すサウンド。

・初心者や女性の方がコードを押さえやすい薄めのネック。

・モデルやカラーなど幅広いラインナップでお気に入りの一本が見つかりやすい

・各モデル、キャラクターがしっかり出ている

といった点が評価されており大人気なシリーズとなっております!

店頭にて初心者セットを合わせてご購入いただけますと、すぐにギターがはじめられます!

アンプや必要なアイテムが揃っております。

さらに当店でお買い上げいただいたギター&ベースは

店頭ですと3年間、オンラインですと1年間の保証があり

安心してギターライフを送れるよう全力サポートさせていただきます!

是非店頭にて自分のお気に入りのギターをお探しください!

ご相談にのらせていただきますのでお気軽にスタッフにお声がけください。

ギターやベースをはじめて生活をカラフルに!!

店頭在庫はコチラ!👇

タグ:
Written by
Ryusei Nakagawa

White Guitars

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター白山
住 所Address〒924-8777
石川県白山市横江町5001番地 イオンモール白山3F
電 話TEL076-259-6872
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日なし