facebook twitter instagram

ヤマハ対象商品のご成約特典でヘッドホンをプレゼントいたします!

2023/12/28 06:45:01

こんにちは!

ピアノクラウド白山の岡本です♩

ヤマハの卓上型電子ピアノ・据置型電子ピアノを検討されている方に、素敵なお知らせです!

ピアノクラウド白山では、対象商品をご成約いただいたお客様にヤマハの純正ヘッドホンを特典としてプレゼントいたします。

今回は企画のご案内と共に、対象であるP-225とCLP-700シリーズの魅力についてもご紹介させていただきます。

ぜひご一読ください👀✨

topics

プレゼント企画詳細
プレゼント品 HPH-50のご紹介
P-225の魅力はこちら
CLP-700シリーズの魅力はこちら
年末年始の営業時間のご案内
様々なお支払い方法がございます!

プレゼント企画詳細

ヤマハ P-225・CLP-700シリーズをご成約のお客様に、ヘッドホンHPH-50をプレゼントいたします🎁

HPH-50プレゼント

対象機種

卓上型電子ピアノ:P-225(BK・WH)

据置型電子ピアノ:CLP-735、CLP-745、CLP-775、CLP-785(全カラー対象)

※ヘッドホンのカラーは、ブラックとホワイトの2色からお選びいただけます。

プレゼント品 HPH-50のご紹介

HPH-50

本格的な音質が楽しめるコンパクト&シンプルなヘッドホン。

耳の角度に合わせて調整可能なハウジングによる快適な装着感と、楽器本来の音色を忠実に再現された構造が特徴です。

着脱式のステレオ標準プラグにより、ステレオミニプラグへの切り替えも可能なので、使用用途も広がり、多岐にわたるシーンで活躍することができます!

P-225の魅力はこちら

据置型電子ピアノの対象商品、P-225。

Pシリーズはコンパクトで持ち運び可能、アコースティックピアノのような心地よい演奏感が得られる電子ピアノです。

P-225

P-225は、従来のモデルに比べてよりコンパクトになりました。

どの角度から見ても美しく、お部屋のインテリアに馴染みやすいデザインが特徴的です🎹

さらに、ヤマハ最高峰のコンサートグランドピアノ「CFX」の音色を搭載し、高性能スピーカーによってグランドピアノ の豊かな響きを忠実に再現しております!

P-225はこんな方におすすめ🌟

  • 限られたスペースに置きたい方に
  • スタジオやステージ、屋外での演奏のため持ち運びたい方に
  • セカンドピアノが欲しい方に
  • 卓上型でもアコースティックピアノのような弾き心地を求める方に

ヘッドホンは、付属品としても付いておりませんので、ぜひプレゼント品をご活用ください!

CLP-700シリーズの魅力はこちら

据置型電子ピアノの対象商品、大人気機種のClavinova CLP-700シリーズ。

ピアノクラウド白山でも多くのお客様にご好評いただいています。

CLP-700シリーズは、電子ピアノでありながら、最新のテクノロジーがもたらすグランドピアノ並みの表現力を備えており、豊かな演奏が実現できます。

CLP-700シリーズ

ヘッドホンを着用していても、ピアノ本体から聴こえてくるような自然な音で演奏できるだけでなく、Bluetooth機能を活用して楽器のスピーカーから曲を聴くことも可能です!

CLPシリーズはヘッドホンが2つ使用できます

ヘッドホンプラグ

上記の画像のように、CLPシリーズにはヘッドホンのプラグが2つ存在します。

そして、楽器本体の付属品としてヘッドホンが付いてきます。

ヘッドホンを2つ使用できる利点とは…?

例えば、お子様がヘッドホンをして練習する際、ご家族の皆様はお子様の演奏を聴くことが難しいですよね。

そこで、「お子様用とご家族用のヘッドホン」をそれぞれ接続できることで、一緒に演奏を聴くことができます。

夜間の練習も一緒にすることができ、安心です♫

様々なお支払い方法がございます!

お支払い方法

ピアノクラウド白山では、現金支払い、キャッシュレス決済、クレジットカード支払いなど様々なお支払い方法が存在します。

自分に合った方法で無理のないお買い物をしましょう🍀

金利無料キャンペーン中!

ただいま、ショッピングクレジットでお支払いの場合、金利無料キャンペーンを行なっております。

金利無料キャンペーン

お支払い方法についても、スタッフが詳しくご説明いたしますので、お気軽にお声掛けください!

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info