facebook twitter instagram

CASIO PX-S7000がピアノクラウド白山に入荷!

2022/10/01 12:24:49

こんにちは、ピアノクラウド白山の吉田です。

CASIOの新しい電子ピアノ “PX-S7000”。

話題の電子ピアノが早くもピアノクラウド白山へやってきました。

今までのピアノが持つイメージや在り方を一新するような革新的なデザインは、日常の様々なシーンに自然に調和すること間違いなし!

「人とは違う電子ピアノが欲しい…」

と思っている貴方、“PX-S7000”であれば「ピアノはこうあるべき」といった、常識や固定観念を打ち壊し、今までより自由で新しいライフスタイルを提案します。

TOPIC

どこから見ても美しくい、こだわりのデザイン

インテリア性を追求したカラーリング

最高のサウンド、弾き心地をお気に入りの場所で

アプリを使ってもっと簡単に

当店で弾き心地をお試しいただけます!

どこから見ても美しくい、こだわりのデザイン

“ピアノらしさとは何か?”

「外観は黒いものが」「壁を背に置くもの」「箱型、場所を取る」

この固定概念を壊すピアノこそ、“PX-S7000”の魅力のひとつだと思います

背面に設置されたスピーカーネットや、フラットな外観のLEDタッチボタンを持つ天面パネルなど、どの角度から見ても、視界を遮らない美しい全周デザインは、カシオのデザインに対するこだわりを感じると一緒に、あなたの空間を豊かに彩ります。

戻る

インテリア性を追求したカラーリング

自分らしい色が見つかる、こだわりのカラーバリエーション。

どんなインテリアにも調和するからこそ、お気に入りのカラーが見つかります。

戻る

最高のサウンド、弾き心地をお気に入りの場所で

角野隼斗(Cateen)さんの演奏がCASIO公式Youtubeに!

FUJI ROCKでクラシックに久石譲に自作まで披露していましたが…もはやジャンルの垣根のない自由なアーティストですよね。この動画でもピアニストとしての幅の広さが遺憾なく発揮されています。

「壁につけないと」「ピアノの正面じゃないと」良い音が聞こえない、というのは悲しいですよね。

弾く場所にとらわれない、自由に奏でる自分だけの音をたくさんの人と共有し楽しみたい。

コンパクトなボディながらも、大迫力な2ウェイスピーカーを内蔵。そして特許出願中の新機能を使うことにより、設定一つでピアノの設置場所に対応した音響の設定が可能となります。

ピアノのある空間に合わせた本格的な響きで、もっと自由な演奏を叶えてくれる嬉しい機能ですね。

ピアノを楽しむなら弾き心地は大切にしたいですよね。

鍵盤構造にはCASIOの最新デジタル制御技術を遺憾無く発揮することにより、表現力豊かな演奏性を実現しました。

演奏音域によって異なるタッチ、演奏方法に応じた繊細なタッチを実現しています。

鍵盤素材には、白鍵に象牙ような自然な感触のシボ加工を施し、黒鍵は黒檀を思わせる艶を落とした仕上がりとなっています。

高級感のある表面仕上げはもちろん、グランドピアノのような指への自然な吸い付きを得られるので長時間の演奏も楽しめることができますね。

カシオの人気モデルであるGPシリーズと同じく世界的に名器と呼ばれるグランドピアノの音色をはじめとした数々のピアノサウンドをサンプリング。

アコースティックピアノならではの豊かで繊細な音色を楽しめるほか、有名なエレクトリックピアノなどの音色も楽しめるモデルとなっています。

すでに搭載されている多彩な音色だけでなく、音色モディファイ機能を使って音色を細かくカスタマイズするなど場面にあった自分だけのサウンドを作ることもできます。

戻る

アプリを使ってもっと簡単に

付属のBluetoothユニットを使い専用アプリ「CASIO MUSIC SPACE」を使えば、ピアノ本体をスピーカーとして、お気に入りの音楽や自分の演奏を、迫力のあるサウンドシステムで楽しめます。また、簡単にピアノ本体の「タッチ感・音色・響き」といった機能を自分好みにカスタマイズが可能!

自分だけのオリジナル設定で、クラシック・ジャズ・ポップスなどシーンに合わせた演奏を楽しむことができます。

戻る

当店で弾き心地をお試しいただけます!

ピアノクラウド白山では“PX-S7000HM”を展示しています。

色合い、弾き心地、サウンドなど店頭にて確かめていただければと思います。

展示風景をSNSにて公開中!!

ぜひご覧ください。

戻る

タグ: , , , , , , , , , , ,
Written by
Masanori Yoshida

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info