CELVIANO Grand Hybrid限定“記念品プレゼント”キャンペーン▶︎▶︎▶︎9月25日(日)まで

2022/09/01 06:04:04

“好評につき限定開催”

91日(木)から25日(日)までの期間中

CELVIANO Grand Hybridのご成約でオーディオテクニカヘッドホンをプレゼントしちゃいます!

特典のヘッドホンは種類は以下の通り

ピアノ演奏に優れた楽器演奏専用のヘッドホン。

CELVIANO Grand Hybridのこだわりのつまったサウンドを楽しんでいただければと思います。

なぜ、オーディオテクニカのヘッドホンがオススメなのか

重厚な低音や煌びやかな高音を強調して聞こえるようにする、高価なヘッドホンとは違い、ATH-EP700・EP300どちらのヘッドホンも、躍動感のある低音域から繊細な高音域までバランスよく再生される、演奏の楽しみを向上させる楽器用ヘッドホンとなっています。

そしてどちらのヘッドホンも電子ピアノなど、楽器演奏用にチューニングしているので、演奏の細部までを忠実に再現できるサウンドをたのしめます。

演奏中にコードが邪魔にならないよう、コードを背面45°方向に配置。

 ヘッドホンを着けることで、演奏の邪魔にならないようにコードブッシュを後方45°方向に設置されています。

 コードを背中側に回すことができるから、演奏に集中できます。

ATH-EP700違いATH-EP300
オープンエアーダイナミック型型式オープンエアーダイナミック型
103dB/mW出力音圧レベル100dB/mW
20~20,000Hz再生周波数帯域20~19,000Hz
1,000mW最大入力500mW
47Ωインピーダンス32Ω

人間が生活をしていて聞こえる周波数範囲は、一般的に20Hz〜20.000Hzと言われます。

ATH-EP700であれば、再生周波数帯域が同じなのでヘッドホンをつけていても、聞こえるサウンドに違和感を感じないくらい自然なサウンドで楽しむことができます。

同様にATH-EP300もかなり近い周波数まで再現できる特徴があります。

ご成約でヘッドホンがついてくるメリットとは!?

通常、電子ピアノにはヘッドホンが付属で付いてきます。

プラスでヘッドホンがあれば連弾といった、2人での演奏も音を消して楽しめると言ったメリットがあります。

また、付属のヘッドホンは簡易的なものが多く「イヤー部分がすぐ壊れてしまう」、「耳にしっかりとフィットしない」と言った不具合もよくあります。

特典としてついてくる、ヘッドホンであれば上記のような不具合も起きません。そして、オープンエアータイプの疲れにくいヘッドホンだからこそ質の高いサウンドを長く楽しめます。

タグ: , , , , , , , , ,
Written by
Masanori Yoshida

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info