facebook twitter instagram

YAMAHA「ARIUSシリーズ」からYDP-145をご紹介♪

2022/05/19 03:09:44

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

本日は昨日に続き電子ピアノのブログです!

YAMAHAのARIUSシリーズから、店頭展示中の「YDP-145」をご紹介します。

YDP-145の特徴

「弾く楽しさを、あなたのそばに」

YDP-145 B

ピアノの基本を大切に、豊かな響きと自然な弾き心地を実現。

〜 特徴をまとめました 〜

・ヤマハ最高峰のグランドピアノ“CFX”をサンプリングした迫力のある美しいサウンド
・グランドピアノの弾き心地で演奏できる鍵盤とペダル
・豊かな共鳴音を再現したバーチャル・レゾナンス・モデリング ライト
・自然な弾き心地を実現するトーンエスケープメント
・ヘッドホンをつけても快適な演奏を楽しめる
・お部屋のインテリアにマッチするデザイン
YDP-145操作部分

YDP-145は音の響きに優れている1台。

軽やかな高音から迫力ある低音まで、色彩豊かな音色が魅力です。

– – スタッフが演奏してみて – –

厚みのある低音の響きがとても印象的です。

ストリートグランドピアノの音源をサンプリングしているので、発表会やコンサートに向けた練習に合う電子ピアノだと思います。

また、操作部分の見やすさも特徴のひとつ。

ボタンが少なく、「REC」や「PLAY」と分かりやすいためお子様が使う際も簡単に操作が可能です。

YDP-145操作部分

“音の響き、豊かさを重視したい”

“コストパフォーマンスの良いものを検討している”

そう考えていらっしゃる方にオススメの1台です。

グランドピアノらしい曲線を取り入れたスタイリッシュな形はインテリアと調和しやすいデザインなので、生活空間にも馴染みます!

– – YDP-145 詳しくはこちら – –

ピアノメーカーならではのこだわりの音と表現力をご家庭に。

気になる方は店頭のスタッフまでお声掛けください。

皆様のお越しを心からお待ちしております🍀

タグ: , , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info