facebook twitter instagram

人気のクラビノーバシリーズの新入荷【YAMAHA CLP-675 DW】

2022/05/18 01:46:38

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

今回は先日入荷しました中古電子ピアノについての記事です。

コロナの影響でかなりお届けに時間を要している、YAMAHAクラビノーバシリーズ。

ピアノクラウド白山に、以前のモデルであるCLP-675が入ってきました。

貴重な1台となっております…!

ぜひご覧ください🎹

CLP-675DW

大人気クラビノーバシリーズの1台。

お色味はDW(ダークローズウッド調)です。

– – スタッフが演奏してみて – –

はっきりした音色で華やかな曲に合う印象です。

特に「CFXグランド」という音色は、クラシックだとショパンの“子犬のワルツ”が似合うような明るい音をしています。

しっかりとしたタッチ感なので弾き込みたい方にオススメです。

グランドタッチ鍵盤搭載

繊細なピアニシモから雄大なフォルテシモまで、まさにグランドピアノの弾き心地!

新鍵盤「グランドタッチ鍵盤」を搭載。

電子ピアノを所有していてレッスンに通われている方は、どうしてもレッスン会場とご自宅のピアノの弾き心地にギャップを感じてしまうことがあります…💦

こちらのグランドタッチ鍵盤は、より生ピアノに近いタッチで演奏することができるので、その心配が軽減されます。

3wayスピーカーシステム

高音と低音の間を埋める中間部分(ミッドレンジ)を搭載したスピーカー。

無理せず低音〜高音までを繋ぐことができます。

これにより、厚みのある豊かなサウンドをお楽しみいただけます✨

CLP-675DW鍵盤

注目ポイントは、現行モデルのCLP-775と鍵盤構造が同じところ!

音の質が良く、とてもハイスペックな1台。

十分な弾き心地での練習が可能です。

中古の電子ピアノですが、専門の技術者がしっかりと整備をして店頭販売しておりますので、安心してお使いいただけます!

– – CLP-675 詳しくはこちら – –

気になる方は、店頭のスタッフまでお声掛けください。

皆様のお越しを心からお待ちしております🌷

タグ: , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info