facebook twitter instagram

Piano Cloud 白山がアツい!!一押しLINE UP

2021/10/08 08:52:13

こんにちは、Piano Cloud 白山です。

Piano Cloud 白山にはアコースティックピアノだけでなく

電子ピアノやホームキーボードに至るまでたくさんの鍵盤楽器を展示しています。

Piano Cloud 白山がアツイ!!一押しline up!

Roland電子ピアノがアツい!!大人気ホームピアノを大量展示♪

CASIOこだわりGPシリーズがオススメ

当月納品が可能!厳選リニューアルピアノ

当日持ち帰り可能!ホームキーボード

Roland電子ピアノがアツい!!大人気ホームピアノを大量展示♪

圧倒的なサウンドを誇る人気モデルLXシリーズ、

ホームピアノとして知名度の高いHPシリーズ以外にも

インテリア性にこだわったKIYOLAやDPシリーズも展示中。

即納品が可能なモデルも多くお客様のお気に入りの一台が必ず見つかります。

topic

CASIOこだわりGPシリーズがオススメ!

Piano Cloud 白山でも大人気!!カシオGPシリーズ

グランドピアノの弾きごたえ弾き心地を再現した鍵盤はPiano Cloud 白山でもたくさんのお客様からも評価を得ています。

※納期に関しても安定している為、早い段階での納品が可能なピアノとなります。

カシオGPシリーズはヘッドホンをつけての演奏もお客様から高い評価を得ています。実際にスタッフ吉田も体験してみましたがヘッドホンから聞こえる音は正面から音に包み込まれるような感覚は他社の電子ピアノとは違うこだわりを感じました。

ぜひ、Piano Cloud 白山にて体感していただきたいピアノです。

topic

当月納品が可能!厳選リニューアルピアノ

Piano Cloud 白山では弊社工房にて整備されたリニューアルピアノや

ヤマハ認定リニューアルピアノなど内外装共に美品なピアノを多数展示しています。

リニューアルピアノ YAMAHA U3M

《スタッフ試奏の感想》
スタッフが試弾した印象として、鍵盤タッチは少し重くしっかりとした弾き心地です。低音が良く響き、重厚な印象があるので経験者の方はもちろん、これからピアノを始める方にも長く使っていただけるピアノとしておすすめです。

主な仕様

サイズ高さ131cm×幅153cm×奥行65cm
質量240kg

ヤマハ認定リニューアルピアノ YAMAHA U30BL

《スタッフ試奏の感想》
程よいタッチ感と滑らかな指運びで演奏することができるピアノだと思います。低音から高音まで全体的にバランスがとれた重厚な響きが特長といえます。しっとりと落ち着いた音色はバラードや慕情的なクラシック曲の演奏などにおすすめではないでしょうか。

主な仕様

サイズ高さ131cm×幅153cm×奥行64cm
質量235kg

リニューアルピアノ U30A

topic

当日持ち帰り可能!ホームキーボード

88鍵盤のしっかりとした弾き心地のホームキーボードをはじめ

カシオCT-S1といったライトなキーボードも多数展示しています。

店頭ストックもたくさんあるので気に入ったキーボード

があった際はその日のうちにお持ち帰りも可能です。

気になるキーボードがありましたらいつでもお問い合わせください。

topic

Piano Cloud 白山には今回紹介したモデル以外にも

オススメモデルはたくさんあります。

少しでも気になるピアノや疑問がありましたらいつでもお問い合わせください。

Piano Cloud 白山鍵盤スタッフが丁寧にお答えいたします。

たくさんのお客様からのお問い合わせをお持ちしております。

オンラインストアはコチラから🔻🔻

ピアノクラウド 白山開催中のイベント

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info