facebook twitter instagram

フルート・クラリネット買取/下取り強化中!

2022/12/27 01:21:41

ブラステック白山では管楽器の買取・下取りを積極的に行っております。

大切な気持ちのこもった楽器を次の方へ…

管楽器専門の私たちに次の方へとつなげるお手伝いをさせてください!

フルート・クラリネット買取強化中!

ブラステック白山では現在クラリネット・フルートの買取を強化しております。

▼その他高額買取リストはこちらから▼

ブラステック白山での買取のすすめ

買い取らせていただいた楽器は丁寧に整備、大切に販売させていただきます

当店では管楽器専門のスタッフがお客様の楽器の状態をチェック。

市場価格を考慮した上で査定をさせていただいております。

お客様が大切にされてきたからこその高額査定。

私たちも想いを込めて整備・販売いたします。

高額買取の理由

大手の楽器店外注の修理業者へ整備をお願いするのではなく高い技術を持つ自社のリペアマンが整備を行うからこそ再販コストを削減、浮いた分をお客様に還元できるのが高額買取の仕組みです。

全国からの買取も受け付けております

店頭での査定だけではなく、WEB査定も行っております。

楽器をお送りいただく時にはこちらから梱包用のダンボールや緩衝材を送らさせていただきます。

お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております

お電話やメール(細かい写真があると具体的な金額が提示できます)でもざっくりとした査定金額をお伝えすることが可能ですのでお気軽にご連絡ください。

076-259-6872

もちろん査定は無料です!

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info