facebook twitter instagram

【楽器を始めたい方必見!】お正月限定入門セット発売決定!

2022/12/27 07:30:00

普段高くてなかなか手が出せない・・と思っている方に!

管楽器本体とお手入れ用品をセットにした特別な福袋をご用意しました♪

1月1日(日)から店頭にて福袋販売開始です🌟

店頭限定福袋】セット内容

全ての入門セットについています!

写真はサックス用です。

YAMAHA お手入れセットがついてきます!

楽器を購入したその日からお手入れまで完璧です★

YAMAHA YFL-212

音を出す楽しさを感じます

はじめて持つ楽器だからこそ、品質の高い1本にしたい…そんな想いを叶えてくれます!

吹きやすさ、音色、価格ともにコストパフォーマンスの良いモデルです。

Backun Alpha Clarinet

予想以上の吹きごたえと暖かい音色

趣味の方でも満足していただけるダークで暖かい音色。

重量は軽く、サムレストも大きいので初めての方でも負担なく持ちやすいです。

ROOTE8 SUNNY

ずっと吹きたくなるサックス

サックス吹きのスタッフが設計したからこそのこだわりがつまった一本。

エントリーモデルでも品質の高いものが欲しいと思っていらっしゃる方に是非おすすめしたいモデルです。

YAMAHA YTR-4335GSⅡ

音を奏でる楽しさを

ベルの軽量化や支柱1本など初心者の方が吹きやすい・持ちやすい工夫が見られます。

「はじめて音が出た」をこの1本からはじめてみませんか?

▼福袋・その他商品のお問い合わせはこちらから▼

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info