facebook twitter instagram

【ピックアップ】管楽器小物入荷情報!

2022/08/04 06:00:00

みなさんこんにちは!浅井です!

このブログでは管楽器小物のピックアップ入荷情報をお届けいたします。

目次

_リードケース

_フルートケース

リードケース

YAMAHA リードケース ブラック アルト/ソプラノサックス用

通気性が良くリードを清潔に保つことができます。

重さも軽いので持ち歩きにもぴったりです。

10枚収納できます。

SELMER リードケース オーシャンブルー アルトサックス用

メタリックなオーシャンブルーがかっこいいリードケース です。

リード収納部には数字が書いてあるので使ったリードがわかりやすいです。

リードを吹き回しするときに便利ですよね♫

こちらも通気性が良く衛生的です。

Vivace リードケース ミント クラリネット用

爽やかな色合いが素敵なリードケース です。

ガラス面での収納になるのでふにゃふにゃになりやすいリードをまっすぐに保つことができます。

Vivace リードケース ピンク クラリネット用

上のリードケースと色違いになります。

優しいピンクでまるでお菓子のような可愛さです♡

中の構造はミントと同じです。

Vivace リードケース ブラック バリトンサックス用

待望のバリトンサックス用が入荷しました!

中はガラス面となっておりリードをまっすぐにして保管してくれます。

リードがまっすぐだと吹きやすさの面で便利だと思います!

NONAKA リードケース (プラスチック製・セルマーロゴ入り) パステルブルー B♭/E♭クラリネット用

爽やかなパステルブルーが可愛いですね♡

リードはなんと12枚も収納できます!

通気性が良く清潔に保ってくれます。

ケースにしまうときにリードの先端がかけてしまう事故も起きにくくなっております。

Galax 合皮製リードケース 黒 B♭クラリネット、アルトサックス用

こちらは高級感のあるケースとなっております。

留め具がはめ込み式なので何かに引っかかってケースが開いてしまうような事故が起きにくいです。

中はガラス面なのでリードをまっすぐに保管してくれます。

Galax 合皮製リードケース 赤 B♭クラリネット、アルトサックス用

明るいパッションなデザインです。

他の小物と色を合わせて見るとかっこいいと思います☆

こちらもガラス面となっており、リードをまっすぐに保ってくれます。

Galax 合皮製リードケース 赤 バスクラリネット、テナーサックス用

リードが10枚も収納できてしまうケースです!

一箱5枚収納のリードですがこれが2箱分!

いつもたくさんのリードで安心できますね😄

ロイ マルチグリス

金管から木管まで使用できるマルチグリスです。

何といってもマカロンの可愛い見た目と匂いが魅力です☆

ブルー:ミントの香り。ほのかに香る爽やかさにリフレッシュできます。

イエロー:マンゴーの香り。3つの中では一番甘い香りかもしれません。

グリーン:アップルの香り。ほのかな甘い香りがします。見た目はグリーンアップル!?

思わずお腹が空いてしまうようなグリス。実は人間に無害な成分で作られているのでリップとしても

使用できちゃいます!!!

練習後の傷んだ唇にもいかがでしょうか?

YAMAHA チューナー用マイクロフォン ブラック

楽器の練習には欠かせないチューナーマイク!

よく断線して買い足すことが多いですよね…😅

私も学生の時はよく買い足していました。

他の色にはホワイトやピンクが店頭にございます!

チューナーとの組み合わせで色を選んでもいいですよね!

YAMAHA チューナーメトロノーム ゴールド

こちらは学生さんに安定して人気のチューナーメト。

イヤホンをさして使用もできるので集中したいときにもいいですよね!

色は大人っぽいゴールド💫

スマートに持ち歩きたい、そんな一台です。

店頭には他にディズニー限定品のアリスやマリーの絵柄がございます。

D’Addario Woodwinds VENN リード

今回はB♭クラリネット 厚さ2.5、アルトサックス 厚さ2.5が入荷いたしました。

見た目は葦リードにそっくり!

少し抵抗感がある感じなので、私個人は樹脂リードの時は厚さを葦リードより一段階落とした方が良さそうです。

ぜひお試しあれ!

フルートケース

ムラマツ コーデュラケースカバー C管用

待望のムラマツコーデュラケースカバーが入荷しました!!

伝統の詰まったムラマツのロゴが刺繍されています。

中もふかふかでフルートを安全に運べますね♫

Pearl Flute×Legato Largo フルートケースカバー キャメル C管用

フルート吹きさんに安定して人気のこのケース。

楽器のケースとは思えないほどおしゃれなデザインです・:*+.

前面の収納はデザイン性もありつつチャックもついていて物が落ちないようになっています。

中を開けて見るとびっくり!!

他のどのケースよりもふかふかなのではないかと思うほど!

表面がつるつるなので雨の日も染み込まずに楽器を守ることができますね 👍

Bitty Blanca フルート用ケースカバー BBFC-1 黒

ファッション性を兼ね備えたケースカバーです。

柄や形は従来にはないデザインを意識されています。

フルート奏者の服装を研究されてできたデザインですので私服に似合うこと間違いなしです😁

CCシャイニーケース パステルブルー

フルート吹きさんに人気のCCシャイニーケース。今回は可愛いパステルブルーが入荷いたしました♡

衝撃や雨にも強く、楽器をしっかりと守ってくれます。

内側サイドにはマジックテープで取り外しができるスポンジ付き。

実はこのスポンジを取り外すとH足ケースがすっぽり入ります!!

逆にスポンジをつけるとC足ケース用に!▼

▼それにみてください!このキラキラ☆細かく控えめなラメが一層ケースを可愛く演出しています!

スタッフ一押しのケースです!店頭にて販売中!フルートと一緒に購入してみてはいかがでしょうか?

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info