facebook twitter instagram

【Brasstekオリジナルモデル】 TS-RE modelの魅力

2021/11/19 07:16:41

お客様からも好評をいただいております Brasstekオリジナルモデル ”Rose”。

音の変化はもちろん・見た目も可愛くいつまでも眺めていたくなります💗

先日、来店いただいた男性の方も気に入ったご様子でした✨

男女関係なく演奏や眺めていても楽しめるのがフルートの魅力です!

今回は3機種ある中でも特にオススメのTS-RE ROSEを紹介します。

TSモデル どんなモデル ▼

TSモデルは頭部管・主管(胴部管)・足部管が銀(Ag925 スターリングシルバー)のモデルです。

華やかで明るい響きの中に芯の太さがあり、凛とした女性のような音色が魅力的です。

スムーズな操作性のためのキイメカニズムなどクオリティの高さと、優れたコストパフォーマンスを

同時に実現したスタンダードモデルです。

 総銀製モデル
・リップ:銀製(Ag925 スターリングシルバー)
・頭部管:銀製(Ag925 スターリングシルバー)
・管体:銀製(Ag925 スターリングシルバー)
・管体リング:銀製(Ag925 スターリングシルバー)
・キイ:銀製(Ag925 スターリングシルバー)
・キイパイプ:銀製(Ag997 メタライズドシルバー)
・仕上げ:銀メッキ仕上げ
・バネ:ステンレス

TS-RE Roseモデルはココがピンクゴールドに・・🌹

頭部管の内側 & リッププレート

音色への影響が大きいと言われる頭部管・リッププレートにピンクゴールドを施すことで、音色に艶やかさと華やかさが加わり、心地よい音色ををお楽しみいただけます。

ヘッドクラウン& 反射板

反射板にメッキを施すことで本来のフルートの音色に華やかさが加わり、見た目も美しくバラを連想させます。

Cキイ

主管(胴部管)の端の方にピンクゴールドをあしらうことでさりげない可愛さが生まれます。

D#キイ

小指のキイにピンクゴールドをあしらうことでうるさくなりすぎず、存在感のあるバランスのとれた1本となっています。
Brasstekオリジナルモデル ”Rose”シリーズはBrasstekスタッフがメッキしたパーツを1つ1つ丁寧に調整して取り付けています。
取り付けには分解を伴うので、より安心して演奏できるように改めて全体の調整を施しています。
“Rose”seriesはこれからもより満足していただけるフルートを目指して進化していきます。

▽”Rose”シリーズの詳細は下記画像から

▽”Rose”シリーズのラインナップは下記画像から

▼分割払いをご希望/ご検討のお客様

下記のバナーをタップしてください。

Brasstek白山では楽器の買取、下取りを強化中

▼楽器の買取、下取り…大歓迎です★

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!

Brasstekではネットで楽器の買取を行なっております。

技術者がいるから自社整備ができる。

自社整備が出来るから整備費を削減できる。

整備費を削減できるから高価買取できる。

詳細はこちらからCheck↓↓

Brasstek白山はオンラインストアも行なっております。ぜひ、ご覧ください

ご不明な点は、店頭、お電話、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

Brasstekオンラインストア↓↓

Written by
Miru Nishioka

ブラステック白山

タグ: ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info