facebook twitter instagram

〜長年愛され続けているYAMAHAのトランペット〜

2021/09/28 10:35:57

こんにちは!

Brasstek白山の西岡です。

楽器メーカーといえば・・・❓

みなさんが一番最初に答えるのはYAMAHAでは無いでしょうか。

今回はよく知られているYAMAHAのトランペットを紹介します♪

YAMAHAの歴史

国産ブランド『YAMAHA』の歴史は1963年に日本管楽器の製品に改良を加えるかたちで始まりました。


現在では40年以上の間培ってきた経験と、最先端の工場機器と熟練の職人から生まれる高い品質から、プロアマ問わず世界中のアーティストに愛される管楽器のトップブランドとなっています。

YAMAHA どんなメーカー

100種類以上の楽器を製造する世界的な総合楽器メーカー「ヤマハ(YAMAHA)」。

専業メーカーの多い楽器業界でこれほど多くの楽器を製造するのは珍しいのですが、さらにヤマハは楽器全体でも、楽器の代表格とも言えるピアノでも世界最大級であり、今や名実ともに世界を代表する楽器メーカーとなりました。

そんな同社の始まりは1887年、創業者の山葉寅楠氏が一台のオルガンと出会ったところからでした。

長い歴史のある、いつまでも信頼と安心のある日本で有名なメーカーです。

4335GSの魅力

ステューデントモデルの中でもベストクオリティを誇るモデルを人気の銀メッキで仕上げました。低価格ながらゴールドブラスベルを採用し、適度な吹奏感と幅のある豊かな音色を備えています。

〜スタッフが吹いてみての所感〜

・息が入りやすく楽器の鳴りが良いので初めてさんでも吹きやすい♪

・まとまりのある音が出せる

・明るくハッキリとした音色が特徴!

店頭にて試奏もできますのでぜひ吹いてみてください!

感染対策を行って皆様のご来店をお待ちしています😊

▼分割払いをご希望/ご検討のお客様

下記のバナーをタップしてください。

Brasstek白山では楽器の買取、下取りを強化中

▼楽器の買取、下取り…大歓迎です★

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!

Brasstekではネットで楽器の買取を行なっております。

技術者がいるから自社整備ができる。

自社整備が出来るから整備費を削減できる。

整備費を削減できるから高価買取できる。

詳細はこちらからCheck↓↓

Brasstek白山はオンラインストアも行なっております。ぜひ、ご覧ください

ご不明な点は、店頭、お電話、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

Brasstekオンラインストア↓↓

タグ: ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info