facebook twitter instagram

Antigua ELDON の魅力🎷

2021/09/27 10:30:00

こんにちは!

Brasstek白山の田畠です!

コストパフォーマンスに絶大な支持が寄せられているサックス、Antigua(アンティグア)というメーカーを知っていますか?

サックスのメーカーとして有名なセルマー・パリ社が生みだす数々の銘器を手がけてきた野中貿易が、海外の工房と提携して作り上げたサクソフォンブランドです!

その中でも機能は劣らずさらなるコストダウンを実現したモデル、ELDON(エルドン)をご紹介します♪

Antigua(アンティグア)とは?

創設者のFred Hoeyがバンド楽器ビジネスを始めた1950年代に誕生し、1991年にテキサス州サンアントニオで正式に発売され、終始一貫して良質の楽器を、プロの音楽家はもちろん、世界中の皆様に提供。

アンティグア・ウインズの製品が人の手によって厳格なチェック、調整をされていることは全世界の市場でもよく知られており、すべての楽器は出荷する前に熟練した技術者と演奏家によって調整され、高品質を確保しています。

更に、日本に入荷した製品は、野中貿易技術チームにて再度調整を施し、最良の状態で皆様のもとへお届けしています。

アンティグア・ウインズの製品は、子供から大人に至るまで、すべての年齢層に愛され、楽しまれるよう配慮されており、また長期間にわたって演奏できるよう細部に至るまで精密に作られています。

とりわけ、ずば抜けて優秀なサクソフォンは、驚くほどのリーズナブルな価格ながら、他の一流ブランドと比べてもまったく見劣りすることなく、その機能性と輝かしいサウンドで、世界中の演奏家に認められ、愛用されています。

抜群のコストパフォーマンス

初心者の方でも無理なく吹くことができるほど吹奏感は重くない楽器です。

低音から高音までムラがなく音を鳴らせます。

操作性も良く、スムーズに指を運ぶことができます。

さらに、聴き応え充分なサウンドを持っているので、入門モデルということを感じさせないくらいの仕上がりになっている楽器です!

ベル彫刻

サックスといえば、ベルの部分にかっこいい彫刻が入っているものをよく目にすると思いますが、このエルドンにも彫刻がされています!

この価格で彫刻もされているのは驚きです!😳

付属品が豊富!

Antigua(アンティグア)

・マウスピース・・・Antiguaのオリジナルマウスピース!

・リガチャー・・・リードに振動が伝わりやすい金属製。ネジの締め具合を上下で変え、音色の微調整が可能!

・キャップ・・・リードが傷つくのを防ぎ、乾燥から守ります!

・コルクグリス・・・コルク部分に塗ることで組み立てやすく!

・クロス・・・吹き終わった後は楽器をキレイに♪

VIVACE(ヴィヴァーチェ)

・クリーニングペーパー・・・吸水性、速乾性にとても優れ、更に耐久性も有り、3拍子そろったクリーニングペーパー!

Vandoren(バンドーレン)

・リード 2 1/2 2枚・・・リードの中でも最も人気のバンドーレンのトラディションが付属!

この8点が付いてきます✨

持ち運びに便利なケース

ハードケースのように重すぎず、しっかりと楽器を守ってくれます。

持ち運んで様々な場所での演奏をお楽しみいただけます!😆

はじめての1本にオススメのサックスです♪

経験のない方でも、気軽に始められます!😊

▼分割払いをご希望/ご検討のお客様

下記のバナーをタップしてください。

Brasstek白山では楽器の買取、下取りを強化中

▼楽器の買取、下取り…大歓迎です★

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!

Brasstekではネットで楽器の買取を行なっております。

技術者がいるから自社整備ができる。

自社整備が出来るから整備費を削減できる。

整備費を削減できるから高価買取できる。

詳細はこちらからCheck↓↓

Brasstek白山はオンラインストアも行なっております。ぜひ、ご覧ください

ご不明な点は、店頭、お電話、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

Brasstekオンラインストア↓↓

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info