facebook twitter instagram

ずっと吹いていたいサキソフォーン【ROOTE 8】

2021/07/11 04:03:30

こんにちは😄

Brasstek白山の西岡です!!

Brastekのプライベートブランドである【ROOTE 8】

その代表作であるオリジナルサキソフォーン【Anchert】をご紹介します。

歌うように楽しくサックスを演奏したい。

いつでも吹いていたい。

どこにでも持っていきたい。

Close to you.     あなたのそばで。

Brastek技術者により丁寧に整備されたお客様に寄り添う珠玉の一台です。

lineup

Anchert “Authentic”

Anchert ”Sunny”

Anchert_2020 Limited Model “Burst”

Anchert “Authentic”

Anchertのフラッグシップモデルでもある

“Authentic”(オーセンティック)は細部にも

こだわりを持ち『古き良き時代を彷彿とさせる』

製作者の愛と想いをの詰まったモデルとなります。

~スタッフが吹いてみての所感~

シルバーとサテン仕上げの見た目の美しさとともに

演奏した際の吹き心地のストレスが少なく素直に音が鳴ります。

しっかりと吹き込んだ際の艶のある優しいサウンドには感動を感じました。

Anchert ”Sunny”

初めての楽器だからこそいい思い出を…

そんな思いで作られた”Sunny”(サニー)は

Brastek技術者による丁寧な整備により実現した

エントリーモデルの新しい新基準となります。

~スタッフが吹いてみての所感~

初めての方でも無理なく息が楽器に入る吹きやすい楽器に感じます。

ラッカー仕上げならではの明るくキラキラとしたサウンドは

“THEサックスサウンド”を彷彿させます。音作りのイメージも容易で

ビギナーだけでなく楽器が吹けるようになってきた中級者にもオススメです。

Anchert_2020 Limited Model “Burst”

all blackな見た目と重厚さに格好良さを感じるサキソフォーン。

”Authentic ”と同様に往年の名機たちに倣ったレトロなデザインを

踏襲しており、新しい波と伝統の風、常識と非常識がぶつかり合う

非常に興味深い1本だと感じます。

~スタッフが吹いてみての所感~

オシャレなバーを彷彿とさせるようなダーティーなサウンドに

色気を感じ、息をしっかりと吹き込んだ時に感じる攻撃性の高い

ハスキーなサウンドには力強さを感じました。しっかりとした

抵抗感も感じるので吹き心地を求める方にはオススメの一台です。

展示ラインナップはコチラのバナーからご覧いただけます。

ぜひ店頭で触って見ていただきたい逸品に仕上がっています!

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info