facebook twitter instagram

令和4年8月3日からの大雨による災害により被災されたヤマハ商品の特別対応について

2022/08/15 12:43:26

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。
PianoCloud 福井では、災害救助法の適用地域で被災されたお客様に特別対応を実施いたします。

適応地域

令和4年8月3日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用地域
【福井県】 南条郡南越前町 (なんじょうぐんみなみえちぜんちょう)
※詳細は、内閣府防災情報のページをご確認ください。

対象商品

ヤマハピアノ、ヤマハ電子ピアノ

適用期間

2022年8月3日より
※本サービスの終了時期につきましては、改めてご連絡いたします

特別修理サービス対応

点検・修理見積は無料となります。
出張費のみ別途申し受けます
被災状況やご依頼の内容により異なりますので、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
※お問い合わせの際は「令和4年8月4日からの大雨による災害に伴う被災品」とお伝えください。

注意事項

製品の被害状況によっては修理できない場合がございますので、何とぞご了承のほどお願いいたします。

その他

◆製品の取扱について
 電子楽器・電気音響機器が破損を受けた場合は、電源を入れずに電源プラグをコンセントから抜いて
 ご相談ください。
 内部が破損している可能性があり電源を入れると発煙や発火の恐れがあります。

◆浸水した製品の取扱について
 電子楽器・電気音響機器が浸水した場合は、漏電する可能性が高く危険なため、買い替えをおすすめいたします。
 外観は乾燥しているようでも内部が乾燥していない場合があります。
 また、泥や塩分が電源部や電気基板などに付着している状態で電源を入れると、発煙や発火の恐れがあります。
 修理をご希望の場合は、電源を入れずに電源プラグをコンセントから抜いてご相談ください。

Written by
Norio Miyata

ピアノクラウド福井

お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info