facebook twitter instagram

電子ピアノ高価買取りいたします!

2022/01/13 06:51:30

こんにちは、ピアノクラウド福井の芦原です。

今回は電子ピアノ買取のご紹介です。

ピアノクラウド福井ではアコースティックピアノの買取りはもちろん、電子ピアノの買取りも行っております。

ご自宅に使わなくなった電子ピアノはございませんか?

年式の新しい電子ピアノは高価買取り致します。

(製造年から8年以上経過しているモデルやメーカー、状態によって買取りできない場合もございます)

お気軽にお問い合わせ下さい。

電子ピアノ買取りの流れ

まずはお電話下さい

お電話の前にメーカー、品番、製造年をご確認下さい。

メーカーはヤマハ、ローランド、カシオなど楽器の正面、またはスイッチパネルなどに表記してある場合が多いです。

品番もスイッチパネルにアルファベットと数字で表記してある場合が多いです。

ex CLP635など

製造年は鍵盤の裏側、下から見ていただくとシールが貼ってあります。

そのシールに何年製と表記してあります。

または背面にシールが貼ってある場合もあります。

ex メーカー:ヤマハ

品番  :CLP635

製造年 :2019年製

尚、お電話では本体の色、何階のお部屋に設置してあるかをお聞きします。

不明な点はスタッフにお問い合わせ下さい。

査定金額をお伝えします

下見にお伺いします

お伝えしました査定金額でよろしければ電子ピアノを見させていただきたいと思います。

電子ピアノのメーカー、品番、状態によって下見できない場合もございます。また、遠方を除きます。

査定下見は無料です。

破損、故障などあった場合や椅子なしの場合は査定金額が下がります。

ピアノへの買替えで下取りならさらにお得に!

アコーステックピアノへの買替えでピアノお届けに時に同時に電子ピアノを引取りさせていただければ運送代が安くなります。

その分査定額はアップします!

譲渡契約

下見にお伺いした際に楽器買取伝票にご記入いただき引取り日など打ち合わせさせていただきます。

電子ピアノ引取り

ピアノ運送の専門業者が引取りにお伺いいたします。

お支払い

お支払いは振込となっております。

引取り日から7日以内にお振込みいたします。

楽器買取伝票にご記入の際にお振込みの口座をご記入いただきます。

お引取りさせていただいたお客様の大切な電子ピアノは当社にて整備し福井のお子様たちに弾いていただけるよう販売させていただきます。

Written by
Yukio Ashihara

ピアノクラウド福井

タグ: , , ,
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info