facebook twitter instagram

jetフレンドライブ開催しました

2021/11/06 08:31:05

ご覧いただきありがとうございます。Piano Cloud 福井 スタッフの宮田です。

今回は先日行われました 「jetフレンドライブ」のレポートをお送りします。

jet(全日本エレクトーン指導者協会)開進堂楽器福井支部には6名の先生方が所属しています。

jet開進堂福井支部の先生方6名と 当日の司会をされた方

場所は、ショッピングセンターのイベントスペース。 書店とカフェが一体となったブックカフェ「TSUTAYA BOOKSTORE & TULLY’S Coffee」の向かい側というおしゃれな場所でした。

午前 30名 午後 19名の生徒さんの演奏と、先生方の演奏も含めた華やかなステージが展開されました。

当日は、エレクトーンだけでなく、電子ピアノも持ち込み、ピアノの生徒様の演奏もありました。

親子三人でエレクトーンを習っているご家族にも出会いました。

最初にお兄ちゃんがレッスンを始められ、エレクトーンを購入されたのをきっかけにお母さまも。そして妹さんも最近レッスンを始められたそうです。

★掲載している写真はご家族様のご了解を得て、撮影・掲載しております。


jet(全日本エレクトーン指導者協会)開進堂楽器福井支部では、一緒にエレクトーンの指導・普及活動にご協力いただける先生方を募集中です。

現在、エレクトーン教室をされている方、将来自宅でのエレクトーン指導を目指す方、楽しい先生方と一緒にここ福井にエレクトーン活動を広めていきませんか?

お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info