facebook twitter instagram

ブルグミュラーコンクール2021参加要項公開しました

2021/06/11 11:29:30

PianoCloud福井 宮田です。

ブルグミュラーコンクール2021年度参加要項が公開されました。

ブルグミュラーコンクールは初参加者が多い!

「はじめてチャレンジできるコンクール」であるブルグミュラーコンクールでは、毎年50%以上の方が初めて参加してくださっています。

幼児部門はもちろん、小学5,6年生、中学生、高校生以上の方にも初挑戦の場として活用していただいています。

ブルグミュラー1曲で参加できてコンクールデビューにぴったり!

日頃レッスンで使うピアノ曲、ブルグミュラーの作品を中心に学び、 「何歳からでも挑戦できるコンクール」として、

ピアノ学習において、 より豊かな表現を追求する素地を養うことを目的とした、全国で展開されるピアノコンクールです。

新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う対応について

【開催方針】

今年度は無観客での開催を想定しておりますが、開催時期の状況に応じて都度再検討してまいります

【防疫対応について】

開催当日は、マスクの着用、消毒液の用意、鍵盤・椅子の消毒、会場の換気等、感染防止対策を行います。

【結果発表について】

今年度の審査結果は現地での発表を行わず、公式サイトでの発表とさせていただく予定です。それに伴い、採点票の郵送諸経費として500円(税込)をご参加者にご負担いただきますことを予めご了承下さい。

福井地区大会日程

  • 開催日時; 11/7(日)
  • 申込期間: 8/15(日)~10/8(金)
  • 会場:MPC楽器センター福井 2階 MPC日之出ホール

2021年度参加要項はこちら

【申込方法】
各地区大会の申込開始期間に、ピティナ提携コンクール公式サイトよりお申込みいただけます。

ブルグミュラーコンクール はじめてのみなさんの参加をお待ちしています♪

タグ: , ,
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info