facebook twitter instagram

【売約済】《高価買取》 Muramatsu(ムラマツ) フルートを買取させていただきました!

2023/11/09 11:00:00

ブラステック福井では、管楽器の買取・下取りを行っています。

今回は世界中から愛される“ムラマツフルート”
エントリーモデルEXCCEを買取させていただきました!

Muramatsu Flute EXⅢ-CCE

こちらのEX-CCEは、現行機種と同様の”EXⅢ”です。
上位機種と同様にひとつひとつのパーツからハンドメイドで作り上げられたフルートです。
コントロールのしやすさと、味わい深い音色をあわせ持っています。カバードキィ、Eメカニズム付きなのではじめてさんでも扱いやすく
吹奏楽部でフルートを始めた方や、ご趣味で始めたい方にもおすすめの一本です。

詳しくはコチラ👆

状態

前オーナー様の使用年数は4年ほどで比較的に綺麗な状態です。
大きなキズや凹みはありませんが、使用上どうしても付いてしまう拭きキズがございます。
専門の技術者が調整を行っておりますので、安心してお使いいただけます。

付属品

・ハードケース
・ガーゼ (新品)
・クリーニングロッド
・ケースカバー

オンラインストアからも詳細確認、ご購入いただけます🎵

▼こちらからどうぞ

丁寧に調整しております❣

買取りさせていただいた楽器は、

専門のリペアスタッフが丁寧に調整させていただいております😊

こちらの商品は、

全体調整、キイ磨き、ヘッドコルク交換を行いました✨

安心してお使いいただけます😊💕

楽器の買取、下取り…大歓迎です♪

管楽器買取り価格などについて詳しくはこちら

ブラステック福井が高く買い取れる理由とは…?

※リストにないメーカーの楽器も買取可能です。お気軽にご相談ください。

Written by
Miru Nishioka

ブラステック福井

お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info