facebook twitter instagram

【管楽器下取強化中!】

2023/04/21 10:15:00

🔷 今使っている楽器からワンランク上のモデルが欲しいな~
🔶 新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

  

査定は無料!! 金額をみてからのご検討ももちろん大丈夫です。
当店では日本全国対応しておりますので、福井県の方も県外の方もぜひお気軽にご相談くださいませ!

今なら!下取り金額 20%UP!

こちらのブログを見ました! もしくは 画面をご提示で
下取り金額20%UP!

当店では管楽器専門買取スタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします。

下取りをさせていただいた楽器は、リペア技術者が調整やパーツ交換、クリーニングを施し、

大切に使ってくださる次のオーナー様にお渡しします。

中古品、だからこそきちんとした状態で✨

下取りさせていただいた楽器は、
専門のリペアスタッフが丁寧に調整させていただいております😊

※お待たせしないためにも、ご来店前にお電話、またはメールにてご連絡ください♪

TEL:0776-52-0711

Written by
Miru Nishioka

ブラステック福井

お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info