facebook twitter instagram

【売約済】《美品中古》ヤマハ 総銀製フルート YFL-717 入荷しました

2023/03/27 07:00:00

ブラステック福井では、管楽器の買取、下取りを行っています。

長く使えるワンランク上のフルートが欲しいけど
“総銀製フルート”は高くてなかなか手が出せない…
そんな方に見ていただきたい!ヤマハの人気総銀製モデルの中古品が入荷しました✨

USED YAMAHA フルート
YFL-717

頭部管(唄口)から、管体(筒全体)、そしてポストや台座、キイ(指で押さえるところ)まで銀で作られた“総銀製”フルート。
しっかりとした響きでホールの隅々までサウンドと想いを届けてくれます。

詳しくはコチラ

状態

全分解クリーニングを行なっているため美しく心地よく演奏が出来ます🎵

Low Cレバーの若干のくすみ、足部管ポスト台座付近に小さな傷がありますが演奏上問題はございません。(写真2,3枚目)
細かな使用傷はありますが、大きな傷や凹みもなく大変綺麗な状態です

主な特長

  • 持ちやすく吹きやすい設計
  • pp(ピアニッシモ)からff(フォルテッシモ)まで幅広いダイナミクスレンジが可能◎
  • さすがヤマハフルート!全音域ばらつきがなく音程が取りやすい!
  • 音の立ち上がりが良く、タンギングもしやすい

こんな方にオススメ

中学校・高校にて部活動を頑張る吹奏楽部員さん
もしくはワンランク上のフルートで楽器を始めてみたい方。

息のコントロールがしやすく、初めてさんから上級者さんまで幅広くお使いいただけます。

頭部管

頭部管AMタイプを使用。
低音域から高音域までのバランスが良く、ダイナミクスレンジの広さが魅力です。
息をまとめやすく、思ったように遠くまで音を飛ばしてくれます。

ストロビンガーフェニックス™パッド 採用

穴を塞ぐ黄色いパーツがタンポ(パッド)です.

フルートの場合このタンポ(パッド)の状態が音に大きく影響してきます。
YFL-717にはストロビンガーフェニックスパッド(名前が難しいですね)が使用されており、
通常のスタンダードモデルのパッドより水分を含んでも形状変化しにくく長持ちします✨
また、音の立ち上がりが良いのも特徴💮

当店にて全て新品のタンポに交換済みですので安心して長くお使いいただけます。

付属品

・純正ハードケース&ソフトケースカバー
・クリーニングロッド
・ガーゼ
・クロス

オンラインストアからも詳細をご確認&ご購入いただけます。

▼こちらからご覧ください

中古品、だからこそきちんとした状態で

当店で扱う中古フルートは全て、専門のリペアスタッフが丁寧に心を込めて調整しております😊

こちらの商品は、オーバーホール済みです◎

〜修理内容〜
・全分解クリーニング
・全タンポ、全軟物交換
・全体調整
・注油

YAMAHA認定技術者による全体調整済みですので、
手に取っていただいたその日から安心してすぐにお使いいただけます☺️🎵

🌸ぜひこの春手にとっていただきたいオススメの一本です🌸



これだけ綺麗な中古品はなかなか入荷しないため、
お求めやお問合せはお早めにどうぞ!


TEL:0776-52-0711

楽器の買取、下取り…大歓迎です♪


🔸昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
🔹もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…
🔸新しい楽器を買うのに思い切って下取にだしてみようかな…


サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。
査定は無料、金額をみてご検討でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください!😊

当店では管楽器専門買取スタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします。

楽器を売却をされたことのない方でも大丈夫!

モデル名が分からなくてもOK! 金額が付くか分からない…という方もお気軽に!

買取専門スタッフが手順も含めて説明いたします。

Brasstekが選ばれる理由

■専任リペアマンがいるからできる高価買取り

■北陸ならではの高く買い取れる理由

■多彩な再販売方法

■全国対応可能!

買い取らせて頂いた楽器は、

リペア技術者が調整やパーツ交換、クリーニングを施し、

大切に使ってくださる次のオーナー様にお渡しします。

写真を撮って送るだけ、WEB査定!

当店は日本全国から楽器を買取を行っています!

スマホで写真を撮って専用フォームからご連絡くださいませ♪

※無料梱包キットもご用意しておりますぜひご活用ください。

店頭への直接お持ち込みもOK!

管楽器専門の査定スタッフが対応させていただきます。

※お待たせしないためにも、ご来店前にお電話、またはメールにてご連絡ください♪

TEL:0776-52-0711

管楽器買取り価格などについて詳しくはこちら

ブラステック福井が高く買い取れる理由とは…

※リストにないメーカーの楽器も買取可能です。お気軽にご相談ください。

Written by
Emi Miura

ブラステック福井

お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info