facebook twitter instagram

【売約済】 《高価買取》 YAMAHA(ヤマハ )テナーサックスを買取させていただきました!

2022/08/12 05:32:50

ブラステック福井では、管楽器の買取、下取りを行っています。

今回はテナーサックスを買取させていただきました!

YAMAHA YTS-62 THANK YOU SOLD!

1979 ~1994年まで製造されていたベル部分のYAMAHAのロゴが朱色のプリントロゴタイプです。国外での人気が高く、音質が大変評価されています。

軽快な吹奏感とプレイヤーの個性を活かすクセのないサウンドは、生産完了となった現在でもジャズプレイヤーからの評価が高く、初心者から経験者までオススメできます。

詳しくはコチラ👆

状態

所々メッキの剥がれが見られます。
全体的に少しのキズがありますが、問題なく演奏出来ます。
専門の技術者が調整を行っておりますので、安心してお使いいただけます。

付属品

・ケース

オンラインストアからも詳細確認、ご購入いただけます🎵

▼こちらからどうぞ

丁寧に調整しております❣

買取りさせていただいた楽器は、

専門のリペアスタッフが丁寧に調整させていただいております😊

こちらの商品は、

全タンポ交換、全体調整、フェルト・コルク交換、キイ磨きを行いました✨

安心してお使いいただけます😊💕

楽器の買取、下取り…大歓迎です♪

🔸昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…

🔹もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…

🔸新しい楽器を買うのに思い切って下取にだしてみようかな…

サックス ・フルート ・クラリネット ・オーボエ ・ピッコロ
トランペット ・トロンボーン ・ホルン ・ユーフォニアム・チューバ…

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料、金額をみてご検討でも大丈夫です。

お気軽にご相談ください!😊

当店では管楽器専門買取スタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定いたします。

楽器を売却をされたことのない方でも大丈夫!

モデル名が分からなくてもOK! 金額が付くか分からない…という方もお気軽に!

買取専門スタッフが手順も含めて説明いたします。

Brasstekが選ばれる理由

■専任リペアマンがいるからできる高価買取り

■北陸ならではの高く買い取れる理由

■多彩な再販売方法

■全国対応可能!

買い取らせて頂いた楽器は、

リペア技術者が調整やパーツ交換、クリーニングを施し、

大切に使ってくださる次のオーナー様にお渡しします。

写真を撮って送るだけ、WEB査定!

当店は日本全国から楽器を買取を行っています!

スマホで写真を撮って専用フォームからご連絡くださいませ♪

※無料梱包キットもご用意しておりますぜひご活用ください。

店頭への直接お持ち込みもOK!

管楽器専門の査定スタッフが対応させていただきます。

※お待たせしないためにも、ご来店前にお電話、またはメールにてご連絡ください♪

TEL:0776-52-0711

管楽器買取り価格などについて詳しくはこちら

ブラステック福井が高く買い取れる理由とは。。。

※リストにないメーカーの楽器も買取可能です。お気軽にご相談ください。

Written by
Miru Nishioka

ブラステック福井

タグ: ,
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info