facebook twitter instagram

【売約済】 クランポンクラリネット”R13”が入荷しました!

2022/07/26 10:54:00

クランポンのクラリネットの中でも人気モデル”R13”が入荷しました!
松本健司先生の選定品です★

B♭Clarinet R13 松本健司先生選定品 THANK YOU SOLD!

広いホールの隅々まで音を響かせることのできる、力強い音量、柔軟な表現力、彩り豊かな音色を備えた楽器がこちらのR13です。
ベニー・グッドマンが愛用した楽器としても有名で、日本やアメリカを中心に世界各国のあらゆるジャンルのクラリネット奏者に好まれています。

吹奏楽をはじめ、学生さんから一般の方、プロまで広く愛用され、人気No.1の地位を不動のものにしています。

今なら1本のみ即納可能です!

選定品とは…

プロのクラリネットプレイヤーの先生に
たくさんある同じモデルを吹き比べていただき、中でも特に吹きやすくおすすめの1本を選んでいただいたものです✨

プロが選んだ間違いのない一本💮
吹き心地、上から下までのバランスが格別です。

皆様 お一人お一人に合った楽器をお探しします

ブラステック福井ではお客様にあった楽器をご提案させていただきます。

分からない事やお困りのことは何でもご相談下さい!

ブラステック福井のスタッフが分かりやすくご説明させていただきます😊

Written by
Miru Nishioka

ブラステック福井

タグ: ,
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info