facebook twitter instagram

話題のセルマー新作アルトサックス『SUPREME(シュプレーム)』※3/17更新

2021/05/15 06:12:56

【新製品 】シュプレーム展示&販売しております!




発売開始と同時に、すぐにメーカーでも品切れとなってしまった話題のNewモデル

H.Selmer(セルマー)/ アルトサックス “SUPREME(シュプレーム)”


お待たせしました!!
当店に再入荷いたしました🎉🎉🎉

前回入荷時も翌日に売れてしまう程、大変ご好評いただいているモデルです✨

気になる方はお早めにどうぞ‼️



H.Selmer(セルマー)/ アルトサックス “SUPREME(シュプレーム)”



TOPICS





『セルマー』といえばサックス、と言われるぐらい大変有名なメーカーですが、

100年に渡る培ってきたノウハウをぎゅっと詰め込んだ新しいサックスの登場です👑


フランス語で『至高』を意味する“SUPREME(シュプレーム)”

セルマー社のBalanced Action 、マークⅥ、Super Action 80 SerieⅡ(シリーズ2)、SerieⅢ(シリーズ3)、
そしてReference(リファレンス)

どれも人気が高く、往年の銘器としてたくさんのサックス奏者の演奏を支えています。


そんな銘器の良いところを凝縮し、集約した、言わばサックスの“ハイブリッド”が今回のモデル

その名もSUPREME (シュプレーム)です。





ダークゴールドラッカーが見た目にも美しく、深みのある仕上がりとなっています。




シュプレームの最大の特徴

とにかく音の反応が違います。

『抜群の反応の良さ』

こちらは、吹く前の調整の時点で明らかでした。
キイを触った瞬間、タンポを塞ぐ音で、“なんて鳴る楽器だろう”…!!と驚きました。

シリーズⅢ やリファレンスと同じくロゴプレートのないツルンとしたネック。これによって楽器本来の響きが伝わりやすくなります。

また、一箇所だけ色の違うジョイント部分は、洋白製のソケットリングが採用され、均等にネックを締めること出来るように💮
吹き込んだ息をしっかりとネックから管体に通してくれます。



TOPICS一覧に戻る

解放のC♯の音程 ぶら下がり問題

解放のC♯の音程のぶら下がりが問題視されていたサックスですが、

C#補正システムキーの新機構採用によりさらに安定した音程になりました!

トーンホール(音孔)の直径や位置も変更されており、音色の全体的な均一性もアップ。

低音域から高音域までより正確な音程』が実現しました。


操作性の向上

今までのセルマー以上に操作性もぐんっと良くなりました。




左手パールキイの高さと、フロントキイの角度も再調整されました。

よりスムーズなフィンガリング』が可能になり奏者にストレスを取り払ってくれます✨

TOPICS一覧に戻る



細やかで優美なデザイン

流れるサウンドを連想させる滑らかなライン、丸みのある美しいデザインが広くに施されています。



今までにない細かなデザインはキイの隙間にも。ふとした瞬間にも目に入る丁寧な彫刻が気持ちを高めてくれます。


TOPICS一覧に戻る



ケースも。シュプレームだけの特別デザイン

届いた瞬間に感動した、こちらのケース。

SUPREME(シュプレーム) アルトサクソフォン用に特別にデザインされたという美しい見た目。

サクソフォンネックの“S”の色と同じナイトブルーのケースです。

コンパクトで持ち運びが便利

な、だけではなく、収納スペースがしっかりあるのも奏者の嬉しいところですね。

取り外し可能なポーチ付属


ピッタリと収まったポーチは取り外し可能!


ケースに寄り添った形で、隙間も余さず収納出来ます。

TOPICS一覧に戻る

アクセサリーにもこだわりを

見てください!
こんなに綺麗で心が躍る付属品が今まであったでしょうか?

  • スワブ(ネック用)
  • スワブ(管体用)
  • コルクグリス
  • クロス

に至るまで“SUPREME”の彫刻と同じデザインが施されています。

ストラップもオリジナルデザインで高級感がありますね。


SUPREMEという新しい選択肢

今までのセルマーサックスとは違う進化が見られる

SUPREME (シュプレーム)



その中でもしっかりと守られ、引き継がれた『セルマーサウンド』


豊かな倍音が心地良く、あらゆるジャンルに柔軟に対応してくれます。


良いところがたくさん詰まった
本当に魅力的な一本です。


ぜひ、その手にとって、新しいセルマーを体感してみてください。







お問い合わせはこちら

TEL   0776-52-0711 

Mail       gcfukui@kaishindo-music.co.jp

LINK ⇒ お問い合わせフォーム



Online Store 商品ページはこちら





楽器の調整・メンテナンスは私たちにお任せください


入荷後、お渡し前に点検&調整を行っているので、安心してすぐに演奏いただけます。
また、ご購入後のメンテナンスもしっかりサポートさせていただきます。













#セルマー #Selmer #H.Selmer #サクソフォン #サキソフォン
#サックス #アルトサックス
#話題の新作 #ニューモデル
#SUPREME #シュプレーム #新製品 #入荷
#吹奏楽 #ジャズ
#福井 #北陸






タグ:
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info