facebook twitter instagram

クランポンの上位モデル入荷しました!

2020/09/13 05:29:07


開催中の【クラリネットフェア】に、人気上位モデルの仲間入りです?

BUFFET CRAMPON (クランポン)上位機種


普段なかなか並ぶことのない

  • TRADITION
  • PRESTIGE
  • TOSCA

3大モデルが、店頭に並びました?




TRADITION (トラディション)

2016年に発売され、世界中でセンセーションを巻き起こしたソプラノクラリネット“トラディション”が
2019年バージョンアップして生まれ変わりました✨


〈ビュッフェ・クランポン〉を代表するクラリネット“BC20”の系譜を継ぐ
新型内径モデル“トラディション”のモットーは「純粋さを極めた音色」。

RC、R13系統とはまた一味違う、唯一無二の音色が特徴です。



上質な天然木を使用したウッディーでバランスの取れた音色が世界中から人気を集めています?

新しい“トラディション”は初代モデルの音響特性を受け継ぎながら、
?接合部分のメタル加工 や
?Low Fコレクションキー
といった上位機種“レジェンド”の高度な技術も取り入れられているんですよー?✨

200年の伝統の技と、最新技術の融合によって生まれた極上の一本です‼️

詳細はこちらをクリック





PRESTIGE (プレスティージュ)


職人さんが昔ながらの技法で丁寧に作り上げた、一流の“工芸品”。

管体には
均一な木目と音響面で厳選された最上質のグレナディラ材が使用されており、
美しく磨かれた表面は、その自然な色合いが活かされています✨

吹奏感が良く、コントロールしやすい“プレスティージュ”




RC系統の上位機種ですので
RCの『まろやかで深みのある音色』がお好きな方には、ぜひ一度お試しいただきたい一本です。

詳細はこちらをクリック




TOSCA (トスカ)

世界のトッププロが愛用する、”Tosca(トスカ)”

憧れの一本として大変有名ですよね?


?色彩豊かなハーモニーと最高の響き

?レスポンスの良さ

?LowFの音程補正・音抜け改善の画期的なLowFコレクションキーもプラスされ、さらに音程が良くなりました。



これこそ!R13系統の頂点!

はっきりとした音の芯と、限りなく丸みのある音を感じることができます。

吹いていただけば違いは歴然です?


詳細はこちらをクリック




上位機種の展示は9/22(tue)まで!

ぜひこの機会に、憧れの楽器の音色をお試しくださいね♪☺️


タグ:
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info