facebook twitter instagram

楽器の調子はいかがですか?-点検・修理受付中-

2020/07/14 05:09:32

  

部活動や楽団の練習がようやく再開されてきましたね!✨

自粛期間中も練習されていた方も、

久しぶりに楽器を吹いたよーという方も

楽器の調子はいかがですか??

  

楽器センター福井では、2人のリペアマンが皆様の楽器の点検・修理を承っております。

   

(※現在、従業員のマスク着用を実施しております)

    

楽器も生き物と同じで日々変化していきます。

雨が続くこの時期は湿気が多いので、特に状態変化を起こしているかも…?

  

年に一度は楽器の健康診断にお持ちください!

   

いい状態で演奏するためにも、定期的なメンテナンスが必要です!!

少しの調整ですごく吹きやすくなることもありますよ?

  

修理お見積りは無料です!

約5分でお見積りを出させていただきます。

お客様をお待たせしないためにご予約をお願いいたします。

・TEL → 0776-52-0711

・Mail → gcfukui@kaishindo-music.co.jp

・LINK → お問い合わせフォームはこちらから

   

新型コロナウイルス感染予防対策について

みなさまが安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス 対策もしっかりと行っております。

お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info