facebook twitter instagram

【Brasstekオリジナル】フルート用スマートロッド入荷しました‼️

2019/11/10 11:50:43

11/9〜10 ムラマツフルートフェア

好評開催中です‼️

フェアに合わせてフルートのお手入れ用品も多数入荷しております?

その中でも目玉商品のご紹介です?✨

スマートロッド

フルートの皆さん必見の便利アイテム‼️

スマートロッドご存知ですか❓❓

演奏後の水滴のお掃除のとき、ロッドにガーゼを巻きつけて・・・

太すぎて入らない!!

巻きなおして・・・

入ったけど、反射板のキワの水滴に届かない!!

そんなフルート吹きのイライラを解消してくれます!

  

なんとこの度、当店Brasstekのオリジナルカラーができました!!!

カラーはローズピンク。

従来からあったピンクよりも濃いめのカラーで、ケースに入っているだけでかわいいです?

さらに、カラーが濃くなったことで、水分を含んだ所の色の差が分かりやすくなりました。

こちらは←→の所のみ水をスプレーしたものです。
ローズピンクの方が色の差がありますよね。

   

さらに従来のものよりもクロス部分の厚みが増して、水分を吸い込みやすくなりました。

こちらのスマートロッドはBrasstekでしか購入できません!

店頭にサンプルがございます。ぜひお試しください?

タグ:
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info