Home Garden KO.RA.RE Part2

本日は、イオンモール高岡セントラルコートで行われたイベント、Home Garden KO.RA.REの音響でお邪魔しました。今年に入って3回目で私が担当したのが2回目という事で、プレイバックPart2とさせていただきます

イベントは3部制で、相続登記に関する新制度や人権擁護活動についてのトークショーがあり、メインではシンガーソングライターの北條響さんが歌われました。

そしてこの方がまた、めっちゃ上手いんです。

「高岡・人権 応援ソング」と題してのオリジナルソングもご披露いただきました。
是非一聴の価値ありです。
これからも応援します。