桐木ロック

2024年8月4日(日) 高岡ニューオータニ裏

こちらも毎年恒例の桐木ロックライブが8月4日、世間一般の人々は花火大会に行っているであろう日に、奇特な人達が集まって(いい意味です)街の活性化に一肌脱いで行われました。

連日のPA機材と楽器のレンタルで入りましたが、生憎の小雨が降ったりやんだりで、野外ライブにはつきものという感じで、一人黙々と準備を進めました。

18時から本番が始まり、そのころには雨も完全に上がり、6バンドが熱演して会場を盛り上げました。

特に最後の2つのバンド、沢田研二バンド(ジュリーならぬズリーの声援)と矢沢永吉バンド(永ちゃんの掛け声とタオルふりふり)が大盛り上がりをみせ、奇しくも私と同年代のメンバー構成の2バンドで、中には何十年ぶりに会ったメンバーもいて、懐かしさを覚えました。

やっぱりバンドの良さを体験した2日間で、自分も重い腰を上げようかなと思いました。

お申し込み/お見積もりはこちら
電話番号:0766-21-1027