グラウジーズ 年内ホーム最終戦

2023年12月24日(日) 富山市総合体育館

本日は年内ホーム最終戦で、クリスマスイブで、またマスコットのグラッキーの誕生日ということで

なんでこの日なのかは不明。中に入ってるゴxxさんが?そんなことは言っちゃいけませんでした。
他にGOWのクリスマス衣装を纏った、華やかなダンスがあったり、

昨日は90-57という圧倒的な勝利、しかもホーム初勝利という試合開始前より異様な盛り上がりを見せて、意気込んでいましたが、

3階席最上段まで人、人、人

赤ちゃんも応援してます。

うん~ん残念!完敗でした。
二匹目の泥鰌はいませんでした。

しかしながら、確実に強くなってきてますし、昨日の様な3ポイント成功率58%(ずっと私が提言してた、あっすいません、代表のトーマスヘッドコーチの受け売りでした)

怪我人の復帰もあれば、後半戦は必ずや巻き返してくれると思いますので、是非会場に足を運んで、より一層の応援をお願いします。


GO!GROUSES。