ブログBLOG

【福井店】人気定番モデルに嬉しいプレゼントパッケージをご用意

2021/12/17 09:32:14

 ウクレレカラーズ福井店より嬉しいお知らせ。
国産ウクレレ シェアNo.1ブランドFamous(フェイマス)、そして1950年代、ハワイアンミュージック全盛期に一世を風靡したブランドLUNA(ルナ)。
日本製ならではの作りの細やかさ、丁寧さが伺える人気の両ブランドより
人気の定番モデルが入荷と共に、数量限定スペシャルパッケージをご用意いたしました!

またプレゼントにも最適な大人気キャラクターミニオンズのクリップチューナー等アクセサリーも入荷!
併せてご案内致します。

【数量限定】特製ギグケース&Famous替え弦をSETでプレゼント

 「Famous」、「Luna」共に本体のみで通常ケースは別売りとなりますが、お値段そのままケースと替え弦をセットにプレゼント致します。(対象モデルはこちら
ウクレレらしい見た目にも楽しいケースはクッション性も充分なギグケースですので、移動の際も安心してご利用頂けます。
替え弦には適度なテンション感と、しっとりと落ち着いた伸びのある音色が特徴で多くのプレイヤーから愛されるFamous / Aranjuez Black(ブラックナイロン弦)をご用意。
予備の替え弦はいくつあっても困るものではないのでありがたいですね。
プレゼント対象モデルはいずれも人気の定番モデルなのでご安心ください。
是非この機会をお見逃しなく!

MINIONSよりクリップチューナー&コード表付きクリアファイル

 続きまして大人気ミニオンズのクリップチューナー&コード表付きクリアファイルをご紹介!
スチュアートをモチーフにした愛くるしいフォルムですが中身はしっかり本格派!
430Hz~450Hz対応のクロマチックチューナーですので、ウクレレはもちろんギター、ベース、バイオリンなどでも使用可能。
ウクレレ専用モードもありますのでお子様や初心者の方でも簡単で使いやすいです。
さらに大きなポイントとしてこちらリチウム電池を使用した充電式クリップチューナーとなっております。
一般的なクリップチューナーの殆どは小型軽量化を実現するためボタン電池を採用しています。
ボタン電池は緊急時に置いてある店が見つからなかったり、見やすい大型液晶や高輝度の液晶だとすぐ電池交換になったりと
交換の手間、ゴミ処理の手間がかかりましたが、こちら充電式なのでそういう手間とはサヨナラです。
充電に必要なUSBケーブルも付属してますので安心です。

更にもう一点おススメなのがクリアファイルです。
こちらのファイル裏面がコード表になっています。
初心者の頃はもちろん、弾ける様になってからも普段手癖にないコードはすぐに思い出せなかったりします。
楽譜をこのファイルに入れておけばすぐに確認が出来てとても便利ですね。
譜面台にもそのまま乗せれますので、練習・レッスンに大活躍間違いなしです。
ミニオンズ以外にも同様に裏面がコード表になっているファイルをあわせて入荷しております。
ウクレレと一緒に、またはプレゼントにも最適な実用性抜群のグッズの数々。
練習のお供にぜひ☆

プレゼントパッケージ対象モデル

Famous(フェイマス)

Famous(フェイマス)は1955年に製造を開始。丁寧で弾きやすく製作された国産ならではの作りの良さと、初心者でも違いを感じれる豊かな音色で多くのプレイヤーから支持を集める国産ウクレレ シェアNo.1ブランドです。


FS-1G with EP

マホガニー材を使用したコストパフォーマンスに優れた人気モデル。
柔らかくまろやかな響きが特徴のため、優しい音色、癒しのウクレレサウンドをお求めの方におすすめ。


FS-5G with EP

ハワイアンコア材を使用した不動の人気No1モデル。
よく通る明るい響きは優しく弾いても余韻が残るので、弾き語りもソロ弾きも、バランス良く演奏できます。
初めてのウクレレに迷ったらまずこれ!と言われるほど定番の日本製スタンダードウクレレです。


FS-7G

人気の ” FS-1G ” にグロス塗装を施したモデル。
マホガニー材特有の柔らかいサウンドに加えグロス塗装特有のハリのある音質が楽しめる1本。
ロゼッタの装飾やサンバースト塗装など見た目にも楽しい仕上がりです。


FS-2PG

 ” FS-1G ” のパイナップルシェイプモデル。
ハワイアンな雰囲気漂うルックスとスタンダードシェイプに比べよりふくよかな響きが魅力のモデルです。


FS-4PG

 人気No1モデル” FS-5G ” のパイナップルシェイプモデル。
ハワイアンな雰囲気漂うルックスとスタンダードシェイプに比べよりふくよかな響きが魅力のモデルです。


LUNA(ルナ)

軽さを感じるスリムなボディ、そして深みのある落ち着いた音色が弾き手を虜にしてしまうブランド”LUNA”
国産ならではのシンプルで丁寧なつくり、木材本来の温かさを感じるヴィンテージ感のあるルックスが特徴です。
ステップアップの1本としてはもちろん、国産、単板ながらもリーズナブルな価格帯のため初心者さんにもおすすめです。


No.56S

単板のアフリカンマホガニーを使用したソプラノサイズウクレレ。
単板ならではの豊かな響きと良質なマホガニー材が奏でる温かみある甘い音色をお楽しみいただけます。


No.66C

単板のアフリカンマホガニーを使用したコンサートサイズウクレレ。
単板ならではの豊かな響きと良質なマホガニー材が奏でる温かみある甘い音色をお楽しみいただけます。


No.92T

単板のアフリカンマホガニーを使用したテナーサイズウクレレ。
単板ならではの豊かな響きと良質なマホガニー材が奏でる温かみある甘い音色をお楽しみいただけます。


ウクレレは心弾む軽快なサウンドとハワイ=常夏の楽園のイメージが相まって夏のイメージが先行してしまう楽器ではありますが、
ポロンポロンとした優しい音色で奏でられるメロディはとても心が温まり実は冬にもよくあいます。

ウクレレはソプラノ、コンサート、テナーなど豊富なサイズ展開で体系、年齢、性別を選びません。
弦の本数も4本で、6本弦のギターに比べると複雑なコードが少ないのも取り組みやすい大きなポイントです。
(指一本で押さえれちゃうコードがたくさんあります)

冬休み・年末年始の休暇といった短な期間でも意外と様になっちゃったりします。
何か新しい事をはじめたいけど時間がなかなか・・・という方におススメです。
寒さがしみる冬。
身体はもちろんですが心もぽかぽかにして趣きある時間を過ごしてみるのはいかがですか♪

クリスマスフェア開催中🎄

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

Online Store

Online Storeも併せて用意いたしております。
来店のご心配がある方や、来店が難しい遠方のお客様は是非ご活用くださいませ。

Ukulele Colors 福井
〒910-0859
福井県福井市 日之出5丁目16-21
営業時間/月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休
TEL.0776-52-0711

タグ: ,

Recommend Brand

Instagram