ブログBLOG

【白山店】2021年12月19日(日)tkitkiウクレレプライベート試奏室

2021/12/12 10:45:15

こんにちは!
ウクレレカラーズ白山店の福永です🤙

12月19日のイベントに際してUma Ukuleleセットアッパー&TRmusic代表の高井氏をお招きし
tkitkiウクレレプライベート試奏室をご用意いたします!

tkitkiとは

tkitki(ティキティキ)- [Japan]

TR Music…ウクレレショップタンタンでも有名な高井氏がディレクション、あらたなシンプルなスタイルを追求して完成したtkitki Ukulele(ティキティキウクレレ)。

インレイやその他装飾などまるでないシンプルウクレレ、本来ウクレレ(楽器)としてのポテンシャルを最大限に発揮するべく2017年より始動したtkitki。高井氏自身も製作家ですが、tkitkiの製作は長野県のT’s Guitars。国産ならではの丁寧な作りと繊細ながらダイナミックなサウンドが特徴です。


素材となる材質はすべて高井氏が1本1本選定し、どの商品もセレクトされた1級品の材料を使用しています。

プライベート試奏室詳細

静かなお部屋でtkitkiウクレレを弾き放題♪
セットアッパー高井氏自らが皆様からのご質問やご要望にお応えいたします。

ゆったりとした空間がその時間はあなただけのものに♪(お友達やご家族は同室可)

また当日は当店のストックだけでなく高井氏セレクトによるスペシャルなtkitkiウクレレの試奏も可能です!

さらにその日限りの特典として当日tkitkiウクレレをお買い上げのお客様に限り、高井氏直々にお客様のお好みのセッティングをいたします。

またとないチャンスをぜひお見逃しなく!!

※こちらのご利用は予約制でございます。

WEBからのご予約は以下より

※ご予約の際は「お問い合わせ内容」に・・・「1219 試奏室予約希望」とご記載ください。

当店にはイベント開催時に限らず静かに試奏できるスペースがございます。
ご利用の際はスタッフまでお気軽にお声がけください。

スペシャルセレクト品

イベントに先駆けてセレクト品の一部を公開いたします!

商品名のクリックでご予約注文ページへのアクセスが可能です。

AMT-abalone#353

HK-S5A TKI#599

・HK-C5A TKI#601

・HK-T5A TKI#603

・HK-T5A ivo#532

・HM-T custom#501


AMT-abalone#353


HK-S5A TKI#599


HK-C5A TKI#601


HK-T5A TKI#603


HK-T5A ivo#532


HM-T custom#501

タグ:
Written by
Ryutaro Fukunaga

ウクレレカラーズ 白山店

Recommend Brand

Instagram