MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

【新入荷】ふわふわピアノペンポーチ他【2017MusiXmas】

 

 

こんにちは、杉谷です。

 

冬の新商品が続々と入荷してきました!

 

 

 

ピアノペンポーチ ¥1,200+

 

 

高級感のある色使いのピアノ型のペンポーチです。

楽譜っぽいタグが斬新ですね!

ふわふわの手触りにも癒されます♪

 

 

 

ファスナーが大きく開き、マチが付いているので

たくさんペンを持ち歩く方にも使いやすい作りになってます。

 

 

 

クリスタルオーナメント

 

 

 

 

中に彫られた楽器が美しいオーナメント。

とても精巧に作られており、ずっと見ていても飽きません(笑)

ペーパーウエイトやインテリアになど、使い方はいろいろ!

 

別売りの専用スタンドで七色に光らせることもできます!

 

すてきな箱も付いているので、プレゼントにもピッタリです!

 

クリスタルオーナメント ¥450+

専用スタンド ¥350+

 

 

 カンクロック ¥900+

 

 

こちらの缶詰、実は中身は時計なんです!

普通の缶詰のようにフタを開けると・・・

 

 

中から時計が!

 

デザインもとてもかわいいので、プレゼントして相手をびっくりさせてみては!?

開けた後は電池を入れて時計として使ってくださいね♪