MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

【新入荷】クリスマスオーナメント【2017MusiXmas】

 

 

 

こんにちは、杉谷です。

 

すっかり寒くなってきました。

街のイルミネーションも増えてきて、クリスマスのわくわく気分も高まってきますね♪

 

今回はクリスマスプレゼントにぴったりな新商品をご紹介します!

 

 

クリスマスオーナメント

 

 

クリスタルエンゼル 各¥950+

 

かわいいエンジェル型のオーナメントです。

デザインは全部で4種類!

置いて飾るのはもちろん、頭にヒモが付いているので

クリスマスツリーに飾るのもよさそうです♪

 

 

ツリー

 

 

ガラスでできたツリーのオーナメント。

なんとどちらも光るんです!

暗いお部屋で幻想的な雰囲気を演出してくれます♪

 

シルバーリボンツリー ¥1,800+ (電池別売り 単三電池3本使用)

スターツリー ¥1,500+ (電池入り)

 

 

 

スノーマンマグカップ 各¥950+

 

 

 

スノーマンと動物たちがかわいいマグカップ。

豪華なプレゼントボックス付きなので、クリスマスプレゼントにしても喜ばれそうです!

 

他にもサンタさんやネコのマグカップも新しく入荷しました。

どれもかわいくて色がとってもきれいなので、ぜひ店頭で実際にご覧ください!

 

 

ご来店お待ちしております。