MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

【小物ギフト】父の日とお知らせ

 

 

 

 

 

こんにちは、スタッフの杉谷です。

 

 

明日から6月!

 

祝日、祭日がないことで有名な6月ですが、

 

忘れちゃいけないイベントがあります。

 

 

 

 

 

 

そう!父の日です!!

 

 

 

いつも家族のためにがんばってくれているお父さんに

 

感謝の気持ちを伝える大切な日です。

 

 

みなさん、お父さんへのプレゼントは決まりましたか?

 

 

 

楽器センター高岡でも、

 

母の日に続いてもちろん展開しております♪

 

父の日コーナー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符といえばちょっとかわいらしい印象がありますが、

 

お父さんにも使いやすい、

 

シンプルかつ高級感あふれるグッズを集めました!

 

 

18日の父の日までやっているので、

 

ぜひ店頭へ見に来てください!!

 

 

 

 

 

 

そして大切なお知らせがあります。

 

 

 

 

 

楽器センター高岡

 

 

インスタグラムを始めました!!!

 

 

 


 

 

 

既に何件か投稿しており、

 

ありがたいことに、「いいね!」やコメントもいただいております(^^♪)

 

 

店頭にはQRコードの着いたチラシも貼ってありますので、

 

よかったらフォローしてください♪