MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

【はじめての楽器】木製ミニパーカッション

 

 

 

小さなお子様にぴったり!

 

とってもかわいい、木製パーカッションが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

定番のたいこや木琴、

 

なんと小さなドラムセットまであるんです!

 

いろんな大きさのたいこやシンバルがセットになっている

 

本格的なドラムセットになっております。

 

大人の方も気になってしまいそうですね・・・!

 

いろいろそろえて、

 

家族でセッションも楽しそうです♪

 

 

 

 

 

ちょっと変わったおもしろい楽器もあります。

 

どちらも鳴らし方は簡単!

 

とてもきれいな音が鳴るんですよ♪

 

 

鳴らして楽しいだけでなく、

 

音感やリズム感の育成にも役立ちます!

 

お子様やお孫さんへのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしております♪